<日本人のあの選手の名前も>90年代から2020年代まで現役を続けている有名選手の名前一覧―海外の反応―

  • ズラタン・イブラヒモビッチーミラン
  • アルトゥール・ボルツ―ボーンマス
  • イケル・カシージャス―FCポルト
  • ジャンルイジ・ブッフォン―ユベントス
  • クラウディオ・ピサロ―ウェルダー・ブレーメン
  • アリツ・アドゥリス―アスレティック・ビルバオ
  • ガレス・バリー―ウエストブロム
  • ヒルトン―モンテリオール
  • マキシ・ロドリゲスーニューウェルズオールドボーイズ
  • エムレ・ベロゾーグ―フェネルバフチェ
  • ロケ・サンタクルス―オリンピア
  • 中村俊輔―横浜FC
  • 三浦知良―横浜fFC
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・90年代をはるか昔みたいな言い方するのを止めろよスレ主


・ロケ・サンタクルスはそんなに長い間プレーしている訳じゃ無いだろ
彼って新しいワンダーキッドでバイエルンと契約したばか……
……マジかよ、20年前じゃねえか…
俺も老ける訳だわ


・俺はガレス・バリーが将来有望な若手イングランド人プレーヤーだった頃を覚えているぞ
(ランパードと共にな)
キラ星の如くプレミアリーグのクラブのファーストチーム入りしたんだ

Damn、俺も老けたな…


・バリーは今シーズン引退するんだと思うよ
昨シーズン、彼が引退しなかった唯一の理由って彼が怪我でキャリアを終わらせたくなかったからだからね
個人的に彼は俺達のスカッドに組み込まれるには程遠いと思う
スロー過ぎるよ


(アーセナル)
・エムレ・ベロゾール?まだプレーしてんのか?20年前あいつすでに30歳だった気がするわ


(京都)
・三浦は完全なレジェンド、今年1部でプレーするだろうからね!


(ポルトガル)
・俺はどっかで三浦知良は彼のクラブの一部昇格に伴って引退するって記事を読んだんだが


Re.
(ミルウォール)
“三浦カズ”と”引退”って言葉が一つの文章の中で同時に用いられる事が想像出来んな


(ユベントス)
・三浦知良は俺の両親がまだ若い時、フットボールを観ていた頃のプレーヤーだ
最近、俺の子供がだんだんフットボールを理解してきている
それでも彼まだ現役なんだぜ!!??


Re.
ww
彼が1999年にディナモ・ザグレブに来た時、すでに彼は年を取り過ぎていて使えないって考えられていたからな


king Kazu


(ミラン)
・カズと中村は横浜FCのチームの土台であり続けて欲しいね
2020年、彼等は2度目のJリーグ一部でプレーする


(ドイツ)
・ピサロはマジでレジェンド


・昨シーズン、カシージャスは心臓発作を起こした
引退はせずとも、今後プレーする事はなさそうだ


(モンテペリエ)
・42歳のヒルトンは?
今シーズン俺達のベストプレーヤー、いまだリーグアン屈指のセンターバックだからな
伝説的な選手だよ
俺達は奴と10年前に契約したんだが…奴はそん時すでにおっさんだったからなw


・俺はオリンピアをかなり熱心に追ってる
サンタクルス、38歳
ぶっちぎりでクラブのベストストライカーであり、多分リーグでもそうだ
このチームの中で間違いなく2番目に重要な選手

彼はチェッロ相手に4つのゴールを量産した(彼等の最大のライバル)
それから数週間後にもハットトリックだ
この男は相変わらずとてつもないフィニッシャーなんだ


・ロケ・サンタクルスは初代プレステのFIFA2004で化け物だったな
彼とロイ・マカーイを並べんのよ:D


・その選手の中で90年代からぶっ続けで5大リーグでプレーしてんのってこの選手達だけだよな

―ジャンルイジ・ブッフォン(95年、パルマ)
―クラウディオ・ピサロ(99年、ブレーメン)
―ガレス・バリー(98年、ビラ)
ロケ・サンタクルスは99年にバイエルンでデビューしたが、2010年代は5大リーグでプレーしちゃいない


・ジェイムス・ミルナーは?


Re.
(マン・ユナイテッド)
2002年にキャリアスタート


Re.Re.
ああああ、知らなかった
彼ってなんかずっとゲームでプレーし続けている気がするわ!ありがとな!


Re.Re.Re.
奇妙な事に今日が彼の34歳の誕生日だ
このリストのほとんどの選手達は30代後半だけどね
16歳の頃からコンスタントにプレーし続けている、それが彼が永遠にプレーしているよう錯覚しちゃう理由だろうね


・この調子じゃピサロは50代になってもプレーし続けそうだな


・ピサーロ―バイエルンとウェルダー・ブレーメンのレジェンド
中村俊輔―セルティックのレジェンド


Re.
(セルティック)
俺達のほとんどの奴等がボルツの事も同じように大好きだと思うぞ

ボルツ
Re.Re.
(セルティック)
今であってもボルツと契約したいもんな、いつだって彼が俺の一番大好きなゴールキーパーだ
フォスターの良い代役になるし、ゴールキーパーの英雄の帰還はまだ残っている2度のオールドファームで話題にもなる
ナカも帰って来い!


・セルティック時代の中村本当に大好きだった


(セルティック)
・ボルツとナカ、05年のセルティックのレジェンドは今なおタフガイ


・マジかよ…中村はまだボール蹴ってんのか…なんてレジェンド


Re.
セルティック時代のナカのフリーキックは本当わくわくしたな
それってそん時のスコットランドのフットボールに少々欠けていた一流のプレーだったよ


(ドルトムント)
・俺を年老いた気分にするのは止めてくれ

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/eka8hk/list_of_wellknown_players_that_will_be_playing_in/