イタリアがゴールを奪った瞬間、傷が完治してしまうインモービレさんが話題に―海外の反応―

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・いつもの


・これが奇跡か


・現代医療は目を見張るものがあるな


(イタリア)
・医療の進歩だ


・こういったプレーはスポーツを台無しにするとしか思えないんだが…


・当然だが…いい年こいた大人がこんなプレーしてるの見ているとなんとも言えない気分になっちまうな


・多分、アドレナリンがインモービレを走らせたんだろ


(マン・ユナイテッド)
ww


・イタリアの伝統だな


・笑っちまったわ


Re.
(イタリア)
笑いが止まらんな


・イタリア好きだわ、本当変わらないなw


・ゴール前 :immobile(不動)
 ゴール後 :mobile(可動) ってか


(イングランド)
・情けねえ…


Re.
(バイエルン)
こいつら病院でこれやるべきよな、そうすりゃその病院の治療実績にかなり貢献出来るだろ


Re.
ぶっちゃけ笑ったわ


 Re.★
 インモービレって一旦周囲を見返して、誰も彼に気づいていない事を祈ってるようにも見えるよなw


Re.
まさにイタリア


(PSG)
・俺って相当ベルギー嫌いだけど、流石にやり過ぎだろw
彼ってイエロー受けるべきだよ


(チェルシー)
・カードが出されるべきだろ、くだらん


Re.
のこのことゴールセレブレーションに加わって行くインモービレの姿を見てみろよ
いくらかの選手連中には恥ってもんが無いのな


 Re.★
 自分らが優位に立つ為にはなんだってやるやつらっているからな


Re.
スポーツマンシップに反する行為に対して、過去に遡って警告を与える事が出来ればこの種のクソ行為を減らせると思うんだがな…
こいつ、足を引きずる素振りすら見せずゴールを祝福する輪の中に飛び込んじゃったよ
恥知らずめ


・俺はサッカー大好きだぞ、でもこういったゴミには反吐が出るわ


・なんでこんな馬鹿げたプレーが根絶されないんだ


(スイス)
・笑うよ、マジでひでえな
だからどのカップ戦でもイタリアは物笑いの種なんだ
こいつらってネイマールを11人並べてるようなチームだからな


・これがフットボールだ
美しい試合は一瞬にして、君の怪我すら癒してしまう


・イタリアとスペインの試合は30分くらいグラウンドに転がってる選手を眺め続ける事になるだろうよ


・イタリアとスペインは好試合になりそうだな
イタリアのダイブ軍団vsスペインの審判への鳥籠


・最後10分間は、イタリアのアクターズスクールだったな
タックル、チャレンジでのほんのわずかな接触ですらホラー映画さながらの悲鳴が聞こえてきた
俺はフットボールのこういった所が大嫌いだ


・こういったプレーに対して選手にはすぐさまイエローカードが出されるべきなんだよ


Re.
もしVARがチェックされて、わずかでも接触があればペナルティだ
選手にはリスクも報いもある


 Re.★
 ああ、システム全体が馬鹿げてるよな
 もし、転ばずにしっかりとプレーを続ければ、与えられるべきファールが与えられなかったりもする
 そこんとこ変えられなけりゃ、こういったプレーは起こり続けると思うね


(レンジャーズ)
・こういった茶番が大嫌いだ
これがシミュレーションじゃないだなんて言えないだろ
根絶されるべきなんだよ


Re.
俺のダチは、まさにこの理由でフットボールが大嫌いでラグビーの方が良いぞって言ってる
あいつらによると、ラグビーには泣き言をこぼす嘘つきがいない、もしくはかなり少ないんだと

(俺はラグビー見ないけどさ)


 Re.★
 アメリカだと、これこそこのスポーツが嫌いだと言われる一番の理由だって言われてるな
 実際にそれが理由かどうかは分からない
 ただ、誰かがサッカー選手やらサッカーファンをこき下ろしたい時に使われるかなり手頃な理由にはなってる

 今じゃ、周りの奴らがどう思おうと気にしちゃいないが
 俺が若い頃、俺がプレーしていた試合でダイブや怪我をした振りだの一切無かったにも関わらず
 ”女々しい”だの”女子向けのスポーツ”だの言われるのにかなりイラついてたな


・こういった茶番は終わらせなきゃな


Re.
審判にこういった行為を罰する力が与えられるまで、何も変わらないだろうな
インモービレはダイブする事によって失うもんは何も無い
ただし、ダイブする事によって何かしらの利益を享受する可能性はある

俺にはそれがフットボールの魅力を濁しているように見えてもね


 Re.★
 シミュレーションは反則行為だろ


  Re.☆
  確かに
  だけど少しでも接触があれば、そりゃシミュレーションじゃない
  この場面では接触があった
  だからインモービレにはまるで銃で撃たれたかのように倒れる事を躊躇するもんは何も無い


・まさにイタリア人のスポーツマンシップだな


(イタリア)
・俺は何も見なかった


(セインツ)
・我慢ならねえわ
試合のラスト10分
イタリアの選手連中は事あるごとに、自分達の体を地面に投げ出していた
フリーキックの時、ドンナルマがが自分の手を抱えて地面へと倒れ込んでいたが
リプレーを観りゃ、何もなかった事が分かる
クソだ
イタリアの方がよっぽど良いチームだったってのに、こういったプレー見続けてりゃ応援する気も失せるだろ


(レアル・マドリー)
・イタリアは素晴らしく攻撃的な試合運びをしてたんだけどな
ただ、たまにこういったイタリアの悪習が顔を覗かせる


・この茶番にレッドカードを頼むわ


・お前らってこのスポーツを始めて観戦したの?


・あいつらは”ゴールが何もかもを癒してしまうんだ”って言うからな



ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/oci2r9/immobile_suddenly_recovers_when_italy_scores/