ユベントスの至宝、ディバラもコロナウイルスに感染―海外の反応―

ディバラも新型コロナ陽性。ユベントスで3人目

ユベントスのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが、新型コロナウイルスに感染した。現地時間21日、同選手が自身のSNSで明かしている。

 ディバラは自身のSNSで、「新型コロナウイルスの検査結果を受け取ったところで、(恋人の)オリアーナと僕は陽性だった」と報告。「幸いにもコンディションはパーフェクトだ。みんな、メッセージをありがとう」と記した。

 これでユベントスからは3人目の新型コロナウイルス陽性反応ということになる。これまでDFダニエレ・ルガーニ、MFブレーズ・マテュイディの陽性が確認されていた。いずれも深刻な状態にはなっていない。

【了】
FOOTBALLCHANNEL

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
https://twitter.com/PauDybala_JR/status/1241423889777004549?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1241423889777004549&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.redditmedia.com%2Fmediaembed%2Ffmj4c3%3Fresponsive%3Dtrue%26is_nightmode%3Dfalse



(マン・シティ)
・幸運を祈る、マンチェスタ―シティファンより


・これがディバラのキャリアに影響を与えないよう心から祈る


Re.
与える事は無いさ、ディバラは検査さえ受けなければ自分がコロナに感染した事さえ気づきやしなかったんだから


Re.Re.
起こり得るぞ
深刻な肺炎を引き起こす可能性もあるからな


・チームCOVIDは来年のチャンピオンズリーグに莫大なインパクトを与えちゃうな


・マジかよ……彼が大丈夫な事を祈ってる


🙁


・クソッタレ
両者が大丈夫な事を祈るよ、でももう現時点だとイタリアのほとんどの人がコロナ持ってそうだな…
マジでイカてる


・誰もの幸運を祈る
心を強く持っていてくれ
本当に難しい事態になっていくはずだ


・2日前、ディバラはドゥグラス・コスタとトレーニングしていたぞ


・金持ってる奴等なら無症状でも検査を受ける事が出来て、金持ってない奴等は症状が深刻にならなきゃ検査受ける事が出来ないもんな


Good luck Paulo


(ユベントス)
・マジかよ…


Re.
ディバラこの事大分前から知ってたんじゃないか、コロナの話しは時と共にどんどんと無茶苦茶になっていく


Re.Re.
(ユベントス)
いや、彼等は今日第2次検査の結果を知らされたんだ
どうも彼等全員に対し、同じ日に検査結果が通達される訳ではないように見える
だから情報は疎らにアップデートされていくはずだ
昨日、youtube liveでキエッリーニも同様に検査の結果を待っていると言っていた


・こういった無症状の有名どころのアスリートから陽性反応が出ているのを見ると
数百万の人々がもうすでにコロナウイルスを保有しているように思えちゃうな…
死亡率はかなり誇張されているのかもしれない
でも何百万もの人達が、たくさんの弱った人々に広げているとしたら死者数は凄い事になってくる


・イタリアって無症状の金持ちの事検査しちまってて、実際に検査が切望されている人間への検査を無駄にしちまってないか?


(チェルシー)
・あまりにもたくさんの人達が無症状だ
イタリアのロックダウンが数字の増加に歯止めをかけてくれる事を願っている


Re.
どっちかって言えば、数は増加し続けてんだよな
イタリアはまだピークに到達すらしていない


Re.Re.
今日だけで793人もの人が死んだよ


Re.Re.Re.
マジか?1日で793人?


Re.Re.Re.Re.
※793人はイタリアだけの数字な
世界全体でじゃないぞ


・ここ2日間だけでイタリアでは1600もの人達が死んでいる


Re.
ピークは明日もしくは明後日にきそうだな
もしそれが23日でありゃ、1日に千人近くもの人間が亡くなる事になりそうだ


Re.
よりひでえ話しは国の10%近くもの医療従事者がウィルスにやられてるって事だよ


・まだ封鎖が充分じゃない
スペインの感染者数も膨れ上がってるし、すぐにイタリア化しちまうだろうよ
西洋諸国はアジアのようにロックダウンすべきだ
彼等こそがロックダウンに成功している唯一の国々なんだから
アメリカの制限に関して言えば、イタリアよりもかなり遅れている


(リバプール)
・まさにロックダウンが必要な理由だよ、効果は1週間ないし2週間発ってから現れてくる
少なくとも俺達は効果が出てくる事を祈る

ここブラジルも俺が住んでいる州では今週からにでもロックダウンが始まりそうだ
報告された症例は倍になった…
それにも関わらず、アホウ共が外に遊びに出かけてはインスタグラムに写真を上げている
クソッタレ
このウイルスの騒ぎのせいで俺はたくさんの人間に対しての敬意を失っちまいそうだ


ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/fmj4c3/paulo_dybala_hi_everyone_i_just_wanted_just_to/