<祝>プレミアリーグ開幕!昨シーズン王者マンチェスター・シティはウエストハム粉砕し強さを見せつける―海外の反応―

01/10/2019

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・昨晩リバプールが4-1で勝って、今晩シティが5-0で勝った
こんな事って今後も起きそうじゃない?


Re.(バルサ)
お前らが出来る事はなんでも、俺らならもっと上手く出来るぞってな


Re.Re.
正し、CLは例外と……


(アーセナル)
・マン・シティのロンドンスタジアムでの成績
ウエストハム0-5シティ(16-17 FAカップ)
ウエストハム0-4シティ(16-17)
ウエストハム1-4シティ(17-18)
ウエストハム0-4シティ(18-19)
ウエストハム0-5シティ(今日)


Re.(チェルシー)
それもうウエストハム没収試合にしてもらった方がいいんじゃないか…


Re.Re.(ウエストハム)
俺ならそれを気に入るだろうね
正直、俺達がこのペップのチームを倒す絵がまったくをもって見えて来ない
没収試合にしてくれりゃ、少なくともモチベーションの面では多少マシだわ
毎シーズンの事、トップ6のクラブに初戦でボコされるってのは、俺達に対して良い面を何一つもたらさんだろうよ


Re.(パレスチナ)
じゃあ、次のゲームではウエストハムはシティに0-4で負けるわけだな、俺の全財産をその試合に注ぎ込むわ


・マレズは素晴らしいパフォーマンスを見せたな
チームへの合流が遅れ、ネーションズカップのせいで他のチームメートより休みが少なかったってのにさ
それでいてマンオブザマッチのプレーを見せてくれた
本当に好印象
サネを欠く今年、彼にとって大事な1年になるぞ


Re.
まあ、あいつ昨シーズンの大部分休んでたけどな


Re.(レスター)
マレズが恋しいな…


Re.(レスター)
マレズの調子良さげ、彼が上手くやってるのが見れて嬉しいね


Re.
シーズンの終盤にマレズが右ウィングで確固たる地位を確立して、ベルナルドがダビド・シルバでの中盤での役割を引き継いでも驚かないな


(チェルシー)
・シティの何がおっかないかってのは、これでもあいつらベストには程遠いってこったよ


(スパーズ)
・マン・シティ恐ろしや


(レスター)
・昨日がリバプールが順位表のてっぺんにいる事が最後になる事を祈ろう
グッジョブ、シティ
世界には悪い奴等を止める別の悪い奴等ってのが必要なんだ


・つまりマレズが次なるベルナルドってか?


Re.(レスター)
今日、昨シーズンより大分良かったように見えたな
ディフィンス時にハードワークを厭わず、ドリブルが減り、素早くパスを出すようになった
もしこのマレズが、シティverでのマレズってんなら、俺はもう大満足よ


・スターリングはリーグ屈指のプレーヤー


・スターリングが、今シーズン20のゴールを奪う事を期待したいね


(マン・シティ)
・スターリング、マレズ、ジェズス、ロドリにとって素晴らしいゲーム
5-0は良い試合結果
でも2-0の時に見せたエデルソンのダブルセーブが俺達を救ったね


(スパーズ)
・スターリングのプレー観んのが好きだわ
なんちゅうプレーヤーになっちまったんだよあいつ!
イングランドがあいつみたいなタレントを持っちまうってのに胸が躍るね
そうは言っても、次の週末は奴の調子がパッとしなきゃいいんだがな


(マン・シティ)
・スターリングは怪我さえなけりゃ、今シーズン得点王狙えるぞ
あいつウィンガーだってのにさ


(マン・ユナイテッド)
・今日、シティって凡庸な出来だった、それでもアウェーで5-0で勝っちまうんだもんcool


Re.(マン・シティ)
前半ゴミだったな、後半戦はすこぶる良かったと思うぞ


(マン・シティ)
・ウエストハム最初は良かったよ、得失点差はそいつを反映しちゃないけどさ
ウォーカーは狂っちまったかのように好調
カンセロは絶対に調子を上げて行かなくちゃならない
ロドリは緩やかにチームに馴染んでいったけど、それでも彼にはもっと激しいゲームの経験が必要
みんなにとって素晴らしいゲームだった


・マジでプレミアリーグ運営の中でガチでウエストハム嫌ってる奴いるんじゃねえの?
ここ何年間かのウエストハムの開幕ゲームがこれよ

―19/20 マン・シティ(敗戦0:5)
―18/19 リバプール(敗戦0:4)
―17/18 マン・ユナイテッド(敗戦0:4)
―16/17 チェルシー(敗戦1:2)
―15/16 アーセナル(勝利2:0)
―14/15 トッテナム(敗戦0:1)

なんだこれ
一回くらいシーズンの開幕戦にあいつらにも楽な相手作ってやれよ


(ウエストハム)
・”なあ!毎シーズン開幕戦でウエストハムにトップ6のクラブと対戦させ続けようぜ
みんなこれでシーズン初笑いいけるだろ!”


・マレズがもしシティでこんな風なプレー(今日見せてくれたようなプレー)を始めりゃ
このチームを止める術を持つチームがプレミアリーグにあるようには俺には思えない
あいつらどんなチームでも倒せるチームを2つフィールドに配置する事が出来るぞ


Re.(レアル・マドリー)
マレズ全てのゴールに絡んでんもんな、スターリングのハットが無けりゃマレズがMOTMだったろうよ


Re.
俺達に出来る事って単純にペップにどっか行っちまうよう祈る事だけだわ、そうすりゃチームも倒壊しちまうだろうしな
シティのイングランド人選手達が自国の代表ユニを身にまとうとすっかりフットボールのやり方を忘れちまう様をいくらでも見てきたさ


Re.
最も馬鹿げてるのってベルナルド・シウバはプレーすらしてないって事だよ
間違いなくあいつらの昨シーズンベストプレーヤーだぜ?
俺が予想するに、彼、右ウィングでダビド・シルバとプレーして、KDBが中盤?
完全に金の力だわw


・スターリングとアグエロの間に摩擦が起きていない事を祈るよ
セルヒオはスターリングがハットトリックを決める可能性のあったPKを渡す事を拒否し
それからスターリングはワイドでフリーになっているアグエロを無視して自身でゴールを奪っちまった


・スターリングのアグエロに対する態度に頭を抱えた奴はいねえか?
アグエロは指名されたPKキッカー(俺は個人的にギュンドアンとすべきだと思うが、彼だ)
それに俺達のメインストライカーはアグエロであり、彼がゴールを奪う事は彼に自信をつけさせる行為だ
かたやスターリングはもうすでに2つものゴールをかっさらっていて、最後は奴もハットトリックを決めちまった
ハットトリックなんて意味ねえよ、それによってなんか得るだなんて無いんだ
これはチームゲームなんだ
俺が間違ってんのか?


Re.
ギュンドが良いペナルティキッカー?
スターリング/アグエロに関しては何も心配しちゃないね、俺ならスターリングのゴールに燃える野心が気に入ったさ


Re.
もし、あんたがハットトリックにリーチかかってんなら、ペナルティを蹴りたくもなるさ
かなりよく見る光景だよ


・俺はみんなと同じ事を口にしなきゃな、選手全員が良かった!
確かに、何人かの選手達は試合の入りがスローだったし、いくつかヘマもやらかしちまってたけど…
でも後半戦の入りから、彼等は手が付けられないチームになっていった
ケビン…スターリング…ロドリ…、ウォーカーとジンチェンコすら良かったじゃないか
今日の最高の事ってのはベルナルド…カンセロ…ギュンドアン…フィル…セルヒオこれら全員がベンチだったってこったよ
そしてそん中の2人はプレーする事すら許されなかった
フェルナンジーニョにいたってはベンチ入りすら出来なかったからな!
イカレてる

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/coi0gy/postmatch_thread_west_ham_0_5_manchester_city/
ttps://www.reddit.com/r/MCFC/comments/cohzhj/post_match_thread_west_ham_0_5_man_city/