バイエルンの現在の選手層が貧弱だと話題に―海外の反応―

14/10/2019

バイエルンスカッド
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

・誰かと契約しろよffs


・ロベリーよ…帰って来い-_-


(リバプール)
・俺が間違っていたら訂正してくれ、でもこのバイエルンってえらくか弱く見える


(ユベントス)
・あいつら今ウィンガー探してるだろ?
俺的にだけど、ナブリーはむしろバックアップの選択肢だし、それにコマンは怪我による離脱が多い


(レスター)
・このチャートを一言でまとめると、ミッドフィールドを除いてバイエルンに選手層と呼べるものは存在しない


・間違いなくあいつらはロッベンとリベリーが恋しくなるだろうな!


・良くない


・マジで酷い


・今年、バイエルンが優勝するとは思えないな


・理想的じゃない


・選手層だとよ


(アーセナル)
・バイエルンにはムスタフィが必要だな


・選手層とはなんぞや??


(レアル・マドリー)
・ルーカスは左サイドバックでプレー出来たはずだし、パバールも右サイドバックでいけるはずだ
それでもなんてこった、あいつらの選手層深刻だな


(バイエルン)
・俺には何も悪くないように見えるな/s


(チェルシー)
・バイエルンは今夏2人のウィンガーを探している
これまでの所、ぺぺ駄目、ハドソン―オドイ駄目、サネ駄目
それいにあいつらは最低一人のサイドバックも必要ときた


(リバプール)
・正直、見た目ほど悪いようには見えない
2人3人の選手が必要ってだけじゃないかな
先発に値するウィンガー、サイドバックの控え、後多分ベテランのバックアップストライカー
(これまでの所、アルプは凄く良いよ)


Re.(バルセロナ)
バイエルンには、バルサだったりレアル、ユナイテッドが抱えているような
期待に沿った活躍が出来ていない選手に支払われなければならない莫大な給料って問題とは無縁だしね
コウチーニョ、ベイル、サンチェスみたいな選手を買ってみたは良いもののの、こいつらが機能しなけりゃ馬鹿高い給料のせいで自チームから動かせない
このシチュエーションは夏に何人かの選手買うより、難儀なシチュエーションだ


Re.
本音言っちゃえば、国際舞台でトロフィーを狙えるようなスカッドでは無いけどね
でも、現時点でそんな事誰も気にしちゃいないさ
レオイ・サネなら俺達にとって素晴らしい移籍になるだろうけど


(バイエルン)
・俺達に選手層だなんてもんあんのか?w
俺達には少なくとも後、3人は選手が必要だな、誰も出て行かなけりゃの話しだが
ドルトムントは3つのチームを組めそうな程に選手を補強してるってのに、俺達ベンチもろくに埋められないときた


(バルセロナ)
・ほんの数年前でありゃ、あいつらって馬鹿馬鹿しくなっちゃうくらいの選手層の厚さが無かったか?


Re.(バイエルン)
正直、ほとんどのポジションで俺達はまだ厚い選手層があるよ
ミッドフィールドの選手達は全員が、どのポジションでもそつなくこなしてみせる
それにキミッヒはミッドフィールドでもプレー出来るし
パバール、エルナンデスもまた左サイドバック/右サイドバックでプレー出来る
アラバ/マルティネスはチームが危機を迎えたとあらばCBとしても起用可能だ
ミュラー/ナブリはどちらのウィングでも対応出来、ストライカーとしてもプレー出来る
両者とも左ウィングより右ウィングの方が好ましいけどね
デイビスは左サイドバックでプレーしていた
ポジションの柔軟性はあるにせよ、実際選手の頭数は足りていない
コバチには3-4-3でプレーする事が推測されているが、それには俺達が持っている以上の選手層の厚みが必要だ

生粋のスターウィンガーの獲得に対してNOって言うつもりはさらさらだけど
個人的にはビダル/シュバインシュタイガータイプの守備的ミッドフィルダーがいりゃあなって思う
(俺は現行唯一のオプション、ハビ・マルティネスのファンになった事は一度たりともない)
でも、この表が見せてくるより俺達焦ってる訳ではないよ


・バイエルンのユースはどんな感じだ?
多分、何人かの素晴らしいアカデミーの選手達にプレーする準備が出来ているはずだ


Re.
デイビスは左サイドバックでプレー出来るし、右ウィングでもプレー出来る


Re.Re.
デイビスはファーストチームの準備が出来ているに程遠いよ
頼れるようなレベルにはまだまだ…
いくらかプレー時間は得られるだろうさ、でもたくさんじゃない


Re.Re.Re.
“ファースチームの準備が出来ているに程遠い”は極めて大袈裟だな
俺は彼には左サイドバックでプレー時間がたんと与えられると思うよ
彼のスピードとアスリート能力は現実離れしているからね


Re.Re.Re.Re.
彼には経験が必要だね


Re.Re.Re.Re.Re.
彼には経験が必要
はてさて、ブンデスリーガでプレーする事無くどのようにしてブンデスリーガでの経験を得るつもりだ?
リザーブチームでプレーするには彼は良すぎるよ


・ミュラーって本当ポジションで当てはめ辛い選手よな
生粋のストライカーって感じじゃないし、生粋のウィンガーって感じでもないし、生粋のプレーメーカーって感じでも無いし


Re.(ユベントス)
ディバラ症候群だな


Re.(バイエルン)
基本的にあいつを前線のどっかに置いときゃ、レバがたんとゴール取れんだ:D


Damn、バイエルンの基準考えりゃかなり酷いスカッドだな
ドルトムントは今年大チャンスなんじゃないか


(ドルトムント)
・もしバイエルンが優勝しちまおうもんなら、俺は永遠に失望しちゃうだろうな
特にこのスカッドでさ


・ディフィンスがヨーロッパ屈指ってのは疑いようがないんだけどさ
でも、このレベルの選手層でヨーロッパのトロフィーを競ろうとすんのはかなり甘いね

まあ、そうは言っても
ドルトムントはどうにかしてバイエルンに貢物を献上する術を探してくるんだろうけどさw


・それでもブンデスリーガを優勝するのはバイエルン


ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/cgz900/bayern_munich_depth_1920/