<赤い悪魔復権へ>マン・ユナイテッド、実力派若手ワン―ビサカ獲得へ―海外の反応―

01/10/2019

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

・アシュリー・ヤングの右サイドバックをもうこれ以上見なくていいってのは俺の寿命が後何年か引き伸ばすだろうな

Re.
2試合も過ごせばAWB(ワン―ビサカ)をベンチに押しやり、奴が右サイドバックでプレーしているこったろうよ

Re.(レアル・マドリー)
AWBが怪我して、アシュリー・ヤングが右サイドバックに帰ってくるまでちょっと待ってろ

Re.
ショーがinjured/fatしちまったら、左サイドバックで出てくるな

Re.
準備しとけよ、あいつセンターバックで出てくるからな

Re.(リバプール)
右ウィンガーとして姿を現すアシュリー・ヤングに乞うご期待

Re.Re.(マン・ユナイテッド)
右ウィングか守備的ミッドフィールドだな

Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
我々は生涯に一度は守備的ミッドフィールドで躍動するアシュリー・ヤングの姿を目に焼き付ける必要がある

Re.Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
我々はすでに氏が左サイドバック、左ウィング、センターフォワード、そして右サイドバックでプレーしている姿を目撃している
氏であればピッチ全体をそつなくカバーする事が出来るであろう

Re.Re.Re.Re.
新時代のジョン・オシェイだな

(クリスタルパレス)
パレスファンとしては残念
でも彼がこのチャンスを手に入れた事にを嬉しくも思う
素晴らしいプレーヤー、マンUはすぐに力を飛躍させるだろうさ、彼の事を大切にしてやってくれ

Re.(クリスタルパレス)
本当控えめな奴でもあったよな
彼がパレスのユニをまとってプレーしていた全ての瞬間が好きだ
彼がユナイテッドでブレークする事を楽しみにしている

(マン・ユナイテッド)
・俺…達……に…本物…の…右…サ…イドバックが…やってくる…だ…と?

Re.(マン・ユナイテッド)
俺達には右サイドバックはいくらでもいるさ
ただダルミアン、フォスメンサー、ダロットそしてヤングだったりはするけど

Re,Re,
お前らってダロットの事お気に入りじゃなかったっけ?

Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
大好きだぞ、でもこの少年はディフィンスが巧い訳じゃ無いからな

Re.Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
ダロットは右ウィンガーとして伸ばして欲しいな
この少年はクロス打てるし、ランだって良い

Re.Re.Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
ああ、俺もそう思っている
俺達って彼を右ウィングにコンバートするんだろうなって
もしダロットを右サイドバックでプレーさせたいんだったら、なんでAWBみたいな選手獲りにいったんだかよく分からんしな

(インテル)
・ダロットとカンセロを比較する事は出来るか?
俺はダロットのプレーをそう多く見ちゃいない
でもお前らの話し聞いていると、ダロットってカンセロに似ているに違いない

Re.(マン・ユナイテッド)
似てる
そしてダロットはまだうんと若く、成長の余地を秘めている
彼は攻撃の面でより多くの貢献をしてくれる

Re.(マン・ユナイテッド)
まるでカミソリのようなクロスを持ってるよ
それに彼って対面の相手選手をとても滑らかに抜いても見せる
俺なら彼はどちらのポジションでもそつなくこなせると思う
でも他の奴が言うには、守備の面で彼はベストじゃないんだと、ただ彼はまだ若い
カンセロ(俺がプレーを見た限りって話しだけど)はよりいくらか素晴らしいスルーボール、ワンツーを駆使ししながら自分のゲームを作るタイプだと思う
それに全体的なプレーがダロットより上だ
でもダロットの年齢を考慮すれば俺ならカンセロと同等の価値があるって言うね

Re.(マン・ユナイテッド)
カンセロの方がボールを持っている時に落ち着いているよね
ミッドフィールドの選手みたいなパスだって出す
彼がペップシティに行っちまったらどんだけフィットしちまうんだろうってかなり俺心配してんだわ

Re.(マン・ユナイテッド)
今現在だと、攻撃に関してだってカンセロの方が数段上だよ

・ざっくり思い返すけど、これって多分ここ6年間で両サイドバックのポジションで初めてまともな選手が俺達の元に来たんじゃないか?

Re.
ぶっちゃけ右サイドバックのバレンシアはかなり良かったろ

Re.Re.(マン・ユナイテッド)
完全に戦車だったな
モウリーニョ政権下の2年間はとても堅実な選手だった
エバートン戦で決めた彼のスーパーゴールは絶対に忘れない

Re.Re.(マン・ユナイテッド)
そうだな、でも今誰しもが彼の存在すら忘れてしまってるじゃないか

Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
間違いなく、彼は良い選手だったよ
今年に入っちまって彼に突然何が起っちまったんだかさっぱり分からん

Re.Re.Re.Re.
バレンシアはもう34歳、何年もの間トッププレーでプレーし続けている
多分能力の衰えを見せ始めたのだろう
年老いた選手達には起っちまう事さ

Re.Re.Re.Re.Re.
加えて、バレンシアは怪我とジョセ(モウリーニョ)が2年に渡って酷使し過ぎた事があると思う
正直、もう少しだけでもローテーションされるべきだったよ

Re.(マン・ユナイテッド)
だな、ファギーの最終年はエブラとラファエルだった
モイーズ時代はカウントしないとして、俺達はラファエルを売っぱらっちまってヤングとバレンシアを両サイドバックで起用し始めた
ショーは将来性を見せたんだけど怪我しちまったからな…

Re.Re.(マン・ユナイテッド)
正直、ラファエルを売ったLVH(ファン・ハール)は絶対に許せねえわ
ラファエルはファン達のお気に入りだった
その情熱とビッグゲームでのアグレッシブさでね
俺達は本当にチームに彼のように純粋にチームの為に戦ってくれる選手が必要だよ
リヨン時代ですら彼は悪過ぎた訳なんかじゃない

(スパーズ)
・ユナイテッドの素晴らしい契約、AWBで次の10年右サイドバックは安泰かもよ

Re.
それルーク・ショーが契約する時もそれ言われてたんだわ
でもチャンピオンズリーグでの酷い怪我があって、奴は決して昔のルークに戻るこたなかった

Re.Re.(スパーズ)
つっても、ショーは今シーズンユナイテッドで一番安定したプレーヤーだったぞ

Re.Re.Re.(マン・ユナイテッド)
だよな、それに彼はまだ23歳
もしこれからの数年間、彼が現状の調子をキープ出来るのであれば俺達は充分だよ
ルーク・ショーは明らかに昨シーズンまで準備が出来ていなかった
でも彼にはまだたくさんの時間が残されている

(マン・ユナイテッド)
・なんで俺達には21歳の右サイドバックがいるんだ?すでに俺達には A young right backがいるのに

・アシュリー・ヤングの素晴らしい控えになるな

(レアル・マドリー)
・ヤングがクロスを放り込む試合をもう見なくてすむってのに神様ありがとうだな

(リバプール)
・良い契約だよ
そのポジションは過去2シーズン、ユナイテッドにとって改善が必要なポジションだった
今や彼等にはダロットとAWBがいる、そして両者共にまだ若く切磋琢磨する事が出来るだろう

(スパーズ)
・ユナイテッドの良いピックアップ
ショーとAWBのサイドバックのデュオは決して悪かない

・開幕のチェルシー戦でなんでだか先発してくるヤングを見るのが待ちきれないね

・これってつまりアシュリー・ヤングがもはやファーストチョイスじゃないってこったろ?
神様からの贈り物じゃないか

(マン・シティ)
・これでお笑いマンチェスター・ユナイテッド時代は終わりを告げるとわりと思ってる

Re.(ユーベ)
あいつらスールシャールの後釜の目途ついたの?

Re.(マン・ユナイテッド)
かもしれないし、そうじゃないかもしれない
こういったタイプの契約の恩恵を後数年間目の当たりにする事は無いだろう
まあ、問題無いよ
急激な成功は最終的に尻に火をつける
最終的に俺達は1歩進んでは2歩後退しちまうんだ
みんなが来シーズンの俺達が素晴らしいって呼べるチームになるだなんてほとんどの奴等が予想しちゃいないさ

(マン・ユナイテッド)
・間違いなく俺達は急激な成功ではなく、今から3年後を見据えているよう見える
道のりは長く続いていくが、とりあえずの修繕を繰り返すだけじゃ長期的に見て俺達はどんな場所にだって行けやしない
俺達が毎年のように使った金は狂気の沙汰で、そしてその見返りはほとんどありゃしない
今後成長し、より良くなっていくだろう若い選手を連れてくるのはチームの再建として理に適っている
俺達のギャラクティコ(銀河系)ポリシーを見てみろよ、あれすっかり尻に火がついちまってるからな
ファンとして数年に渡ってチームが団結し、だんだんと成長していく姿を見守るのが楽しいのは言うまでもない


ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/c6xnz4/official_aaron_wan_bissaka_signs_for_united/