コロナ陽性の米ペンス副大統領の報道官、前日にマスクを着けずに記者に対応する写真が話題に―海外の反応―

11/05/2020

米 ペンス副大統領の側近 新型コロナウイルス検査で陽性

アメリカのトランプ政権で、ペンス副大統領の側近が新型コロナウイルスの検査で、陽性と判定されました。ホワイトハウスで、職員が陽性と判定されるのは2日連続となり、政権の中枢に感染が広がる懸念が強まっています。
NHK

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
・自分勝手なエリート主義ここに極まれりだな、そしてカルマが忍び寄って来たと…


・俺が知っているのはマスクは自分を守る為に着けるんじゃなくて、他の人を自分から守る為に着けるって事


・彼女がウイルスを彼女の周りにいる何も悪くない人達に広めてない事を祈るよ


・こいつらコロナの事ゲームかなんかだとでも思ってんのか?


・この写真のどこにソーシャルディスタンスがあるんだよ


・感染してから陽性の結果が出るまでに1日以上かかる事を考慮すると
彼女はこの時、すでにウイルスに感染していて、それを拡散させている事になるな


Re.
それな
彼女はこの話しをしている最中、ウイルスを拡散させ続けてんだ


Re.
バイオテロリストとしてこの女を告発してくれ


・分かる、彼女はただの報道官だ
でも、一体どんな愚か者が、陽性反応を出した彼女の言葉に従い続けようとするんだ?


・彼女は大丈夫だろうと俺は予測するけどな


・この女は数日間監禁されるべきだ
毎日、何千もの人達が死んでいるのにも関わらず、マスクをせずに感染するのだなんて愚の骨頂


・マスクは他の人達を守る為に着用するものだと思っていたけど…


Re.
両方かな
正しくマスクを着用すればかなりうまくいくよ


・彼女は無知なのか?


She’s hot.


Re.
彼女は高熱を出しているに違いない


・この可哀想な記者連中もまた検査を受けなくちゃならない
自分は感染していないと思い込んでるマヌケな女の子がみんなにウイルスをばら撒いている


・毎日、毎日、それはどんどんとトランプへと忍び寄って行く……
もし、万が一彼がコロナに感染したらようやく彼は事態をより深刻にとらえ……ないな


Re.
ボリス・ジョンソンはコロナに罹って目を覚ましたな
まぁ、率直に言ってボリスの方がスマートではあるんだろうが


・ホワイトハウスがクローズするのに後どのくらいかかると思う?
もうすでにトランプの側近数名から陽性反応が出ている


Re.
シークレットサービスから11名の陽性者が出ている事も報じられているからな
アメリカ政府が事態をまったくコントロール出来ていないように思えてきた


Re.Re.
アメリカのアプローチは
“ギブアップだ、仕事に戻るぞ
弱い奴と年老いた奴は地獄にでも行っててくれ”だからな


・トランプに向かって咳の一つでもしてもらえんか?


ttps://www.reddit.com/r/pics/comments/gg6252/mike_pences_press_secretary_yesterday_she_tested/