“ショーがいないと…”若きエースラッシュフォード不調も、マンチェスターユナイテッド、ブルーノ延長PK弾でコペンハーゲンに辛勝、EL4強へ―海外の反応―

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
・今日、マルシャルとポグバは素晴らしかったな
彼等のゴールキーパーも間違いなく素晴らしかった
インテルは本当にタフな相手になるだろう
ラッシュフォードは気持ちを整理する必要がある、リーグが再開した後、まるで別の選手のようだ
リンガードはかなりフレッシュだったし、もっと早くに出てきて欲しかったね


・変な話し、このゴールキーパーはかなりの注目を浴びるんじゃないか
このセーブの数々は現実離れしたもんだったぞ


・このキーパー見てて、何年か前のシャルケ戦のノイアー思い出してたわ


・あいつらのキーパー全盛期のカシージャス化してたな


・変な試合だ
もっと大差で俺達が勝てなかったのがアンラッキーだった一方、ユナイテッドのプレーが格段良かったようにも思えない
次のラウンドで調子を上げる事が出来なけりゃ、決勝まで勝ち抜けるかどうか疑わしいもんだね


・仕事のせいで試合を観れなかった
実際、俺達ってゴミだったか?それともお前らってダラダラ文句垂れてるだけ?
スタッツを見るに俺達はポゼッションを支配していたようだ
24本ものシュート
相手には1本たりともショットオンターゲットを与えちゃいない
もちろんスタッツが全てって訳じゃ無いし、BBCの実況スレじゃユナイテッドがかなり酷いチームのようであるかのように扱われている
まぁ、それはいつもの事なんだけどさ
観てて苦痛なゲームだったんだろうが、運が悪かったのがどの位で、あいつらのキーパーが良かったのがどの位?
俺達の選手達の判断ミスはどの位あった?


Re.
シュート数14-0、つまり俺達の方が良かったんだろ、ただちょっとキレが無かっただけでさ


Re.
とんでもない数の無駄なパスがあったぞ
フェルナンデス(ブルーノ)はかなり冴えないプレーが最初から70-80分まで続いた

ラッシュフォードは使えず
ウィリアムスは守備の穴になっちってた、だってあいつ戻らねえんだもん

バイリーは素晴らしく、下げられるべきじゃなかったが、でもマグワイアのピンポイントのパスが良かったからな
だからもしイエロー持ちのセンターバックを一人下げるんでありゃキャプテンじゃない方って判断したんだろ

全く波長の合っていない前線の4人の選手を観てるとフラストレーションが爆発しそうにもなったさ
マタが入って来てピタリと噛み合うようになったけどさ


Re.
あいつらのキーパー全盛期のデ・ヘアみたいだったよ
右に左に蹴られるシュートを片っ端からセーブしてた、あいつなら多分covidから世界を救う(save)事も出来るのかもな


Re.
俺達は堅実にプレーしてたよ
ちょっとアンラッキーで、後コペンハーゲンの5人のバックスも良かった


・ラッシュフォードどうなってんだ、パスする事すらままならねえじゃねえか


・ラッシュフォードは延長戦で下げられるべきだったよ
彼ってまったく効いちゃなかった


Re.
躊躇、カウンターがそのスピードを失うまで躊躇い続ける、すげえフラストレーション


・俺達には左サイドバックがいるよ
ブランドン(ウィリアムス)のパフォーマンスが良かったとは言えない
何度も相手は彼を容易く抜き去ってしまうんだ
クロスやらオーバーラップもねえしな


Re.
ウィンガーにチンチンにされてたな


Re.Re.
あのウィンガー良かったよ、サンチョのバックアップに買うべきだ


・バイリーのパフォーマンスは忘れられちまうんだろうけど、彼のプレーかなり良かったよ


・ラッシュフォードがしっかりとボールをプレーさせるんじゃなくて数撃ちゃ当たるの寸法でシュートを撃ち続けてるの見るのはすげえフラストレーションが溜まるな
ショーのオーバーラップ無しじゃ、左からの彼の攻撃力はたかが知れてる


Re.
その通り、彼は自身のプレーにはショーの存在が必要だってのを見せつけるようなプレーをしている
それに何が助けにならないかって、ウィリアムスとのプレーに全く波長があってないんだわ
前線へと進む際、この2人のプレーずっとチグハグなんだよ


Re.Re.
ウィリアムスが右利きだってのも良くないんだろうな
このゲームはチョンの事を欲してたよ
あいつにしたってディフィンスはからっきしだが、少なくとも幅をとって左足でクロスを上げる事は出来るんだから



・ブランドンには明るい未来が広がっているよ
でもここ最近の数試合では、左利きののショーが左サイドで提供してくれるチームとしての幅が欠けている

ラッシュフォードとウィリアムスが毎回カットインしてくる事を読み切ってる相手ディフィンスを横に引き延ばす事が出来なかった
左足の選手に走りこませれれば、大きな違いを産み出し相手に何かしら心配の種を与えたはずだよ

それに選手達があの暑さや何かの理由でエネルギーを節約しろって言われていたのかどうかは分からんが
俺達の前線があれだけの長い間、動かなかった状態を俺は観た事が無かった
ジョゼ時代/今シーズン初期の探せど探せどオフザボールの動きが全く無かった頃の嫌な思い出がフラッシュバックしちまったよ


・フレッジとラッシュフォードはどうだった?


Re.
ラッシュフォードのこの試合での動きは、躊躇して躊躇して躊躇して、躊躇しまくるってって感じだった
今日、すげえフラストレーションが溜まったよ


Re.
フレッジはかなり良かったぞ
ラッシーは今日、ピッチ上で俺達のワーストプレーヤーって感じだ
彼に何があったんだか俺にはよく分からない
シーズンの前半戦、俺達のベストプレーヤーだったんだ、でも今日の彼はその頃の見る影も無い


・ショーと彼の抱える怪我のせいで俺達の左サイドは死んでいる
左利きの左サイドバックの獲得は最優先で狙っていくべきなんだろうが、報道を見る限り期待する事がまるで出来ない
ラッシュフォードは、MOTMに輝いたパレス戦以外不調が続いている
パスは適当だし、相手サイドバックに仕掛けていく自信すらも枯渇しているように見える


・アハハ、俺がラッシュフォードを批判してた頃、お前ら俺に低評価つけていたよな
あいつが死力を尽くしてプレーしてるだって?
なぁ、それってマルシャルだろ
ラッシュフォードじゃねえよ
充分なランを見せず、ファイナルサードで充分な質のパスを出せず、ディフィンダーを引き付ける動きも無い
あり得ないアングルからのシュートの試み、あんなもんただチャンスを無駄にしてるだけだろ
俺はもっと言ってやる事が出来るぞ

マジで分かんねえのが、なんでこのサブってラッシュフォードを手厚く擁護し続けるのかなって事だよ
今夜、あいつは酷かった
グリーンウッドよりもっと早くに下げられちまうべきだったんだよ
俺だってあいつの事好きだよ、それに彼がまだまだ若い事だって知っている
でも、今日の試合では間違いなくラッシュフォードが俺達のワーストプレーヤーだった
ウィリアムスなら俺だって擁護してやる事が出来る、まだ彼のファーストシーズンなんだしな
でもラッシー……頼むわ


Re.
お前は正しいよ
ただ一番酷いパフォーマンスはラッシュフォードじゃねえ、マルシャルだ


Re.
ラッシュフォードは素晴らしい人格者だから、それが擁護される理由さ


・あんな風にプレー出来るんでありゃマルシャルはセンターフォワードとして神レベルだな
……彼より凄い選手ってのはレバンドフスキくらいのもんだ

フレッジの先発はしばらく見たかない


Re.
フレッジのプレー、ポグバより良かったぞ


・こんな事言えば、低評価を押されるのかもしれんが…
グリーンウッドはユナイテッドの長期的なウィングの選択肢にすべきじゃないよ
彼が本当に強烈なストライカーではあるにせよ
ウィングのポジションからだと良いプレーが提供出来ない
彼がピッチに立ってる時、右サイドからのチャンスはほぼゼロだ


Re.
彼はストライカーだよ、右ウィングじゃなくさ
だからサンチョがいるんだ
そうすりゃグリーンウッドをマルシャルのサブに回せるし、彼は2,3年かけてマルシャルからポジションを奪い取るチャンスを与えられる


・フレッジとポグバのピボーテはマクトミネイとポグバのより良かったな


・冴えないパフォーマンスではあったけど、4点5点を奪って勝てなかったのはアンラッキーだった
あいつらのキーパーとてつもなかったよ


Re.
90分の試合で充分に良かったとは思えないが、延長戦で相手を支配していた事が快勝感を出してくれてるんだろうな
最後の最後にあいつらのディフィンスは息絶えた


Re.
今日の俺達は良かったよ
シュート数26-9、ショットオンターゲット14-0は試合スタッツとして悪いもんじゃない


Re.Re.
つまりコペンハーゲン相手だってのに延長までもつれ込んだ事、PKによる1点しか奪えなかった事
お前が言いいたい事は分かるが、本当のゲームを表わしちゃいない


・なあ、マルシャルの能力は天井知らずだ、なんだかあいつってここ3年間を捨てちまってたような気すらしてきたわ


Re.
モウが彼の3年間をドブに捨てたな


Re.Re.
モウのフットボールには合わんかったな
モウは常にターゲットマンを欲する
いくらか俺達のマネージメントのミスだよ
若くて活きの良いラッシュフォードやマルシャルみたいなストライカーを抱えながらモウ招へいに動いたのはさ


Re.Re.
クソッタレ、モウリーニョ
自分の面の事しか気にしちゃいねえ
物事が上手く運べばあいつは戦術の天才
もし事が上手くいかなけりゃ悪いのは全部選手達、これよ


・RVP(ファン・ペルシ):”マルシャルはモウリーニョ政権下で苦しんでいた”
スコールズ:”苦しんでなかった奴なんているのかよ…”

気に入った!


・辛勝だったし、お前らは言いたい事をあれこれ言うだろうけど、こういったゲームって去年なら負けてたようなタイプの試合だからな
コペンハーゲンとあいつらのキーパーに称賛を
準決勝行くぞ


・俺達のベストの出来って訳じゃない、間違いなく
でもそれでも俺達は5つ6つのゴールを奪ってこのゲームを終わらす事が出来たはずだよ
コペンハーゲンのゴールキーパーによる素晴らしいパフォーマンス
あいつらのキーパーによって試合は壊れなかったんだ
セビージャ/ウルヴス相手にはこういったチャンスは決め切らないといけない
チャンスを無駄にし続けりゃあいつらはしっかりと落とし前つけてくるだろうからな


・コペンハーゲンは素晴らしい試合をした
最後には疲れ切っていたが、ディフィンスはしっかりと組織立っていたし攻撃時も活き活きとプレーしていた

マルシャルは後半戦の途中からエンジンをかけてきたが、俺のmotmはブランダン・ウィリアムスだ
どこにでも現れたよ
素晴らしいって程じゃないが、手堅かった
マティッチは大幅なプレーの改善を見せ、フレッジはまたしても期待外れだった


Re.
ぶっちゃけウィリアムスの出来は悪かったろ


Re.
お前どのゲーム観てたんだ?
フレッジは素晴らしかったぞ、ブランダンは試合の間中ディフィンスで穴になってた


・選手達はキックオフ直後からもう疲れ果ててるような感じだった、次のラウンドではもっと調子あげなきゃな


・最後10分間はなんだったんだ?
なんで選手連中は10秒間ですらボールをキープ出来なかったんだ?
あいつらまるで自分達が3点リードしているかのようなプレーしていたよ


・このチームはプレッシャーをかけられた時に窒息しちまう

EL同様に今後の事が多いに心配だ

選手達は責任を取るプレーを学ばなければならない

3-0、4-0で勝つべきだったが、ファイナルサードでの俺達の判断は試合の間中、最悪だった
ビッグチャンスが来る度に選手達がまるでフリーズ起こしちまってたみたいでさ
勝てたのはかなりラッキーだった
まぁ、でも俺達ってシーズンを通してずっとこんな感じだからな


Re.
窒息ってのがどんなもんだか分かってるか?
俺はボールがポストに当たった回数を数えきれなくなってしまった
2つのゴールが無視され、ペナルティになりそうな場面も無視され、更には相手のゴールキーパーが神懸っていた


・俺達っていつも相手のレベルに合わせてプレーする傾向があるしな
セビージャやウルヴスとのゲームを過度に不安視はしちゃいないよ
きっと上手くいくさ
インテルの方がよっぽど不安だ
クソッタレ
ルカクにとどめを刺されるだなんて真っ平御免だからな



ttps://www.reddit.com/r/reddevils/comments/i7e9hj/post_match_thread_manchester_utd_1_0_fc/