死力を尽くしたマンチェスター・ユナイテッド、最終節レスターを破り来シーズンのチャンピオンズリーグ出場を獲得-海外の反応-

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
CHAMPIONS LEAGUE LADSSSSSS!!!


・ファーストシーズンで3位、体育の先生にとっちゃ悪くない


・3位、UCL(チャンピオンズリーグ)、次はヨーロッパリーグにお別れツアー
(2度とこのコンペティションに参加しない事を望むね、アンセムはイケてるけどさ)
任務完了


So fucking good


・ロジャーズもよくやったな
リバプールでリーグ優勝をとちった時くらい面白かったわ


・シティ戦と本当酷似していたな、驚き


・ジョニー・エヴァンスがマンオブザマッチ!


・サンチョ公式はよ


・泣いてもいいか?俺


Re.
どうぞ


・シーズン最後にして俺の喉はリンガードのゴールで潰されたFucking hell!


・ヨーロッパリーグでは若い奴らを使ってくれよな、ファーストチームの選手達は来シーズンに向けての休養に充ててさ


Lingardinho!!!


・ジョニー・エバンス、ユナイテッド真のレジェンド


・今日リンデロフは最高だった
超一級のプレーだったよ
チャンピオンズリーグ参入は夏の俺達の購買意欲をそそるだろうね
こっから攻勢仕掛けていくぞお前ら


・リーグ無敗(シーズン再開後)、素晴らしいパフォーマンス
終了間際のリンガードのプレスは良かった
次はヨーロッパリーグだ!


・OGS(スールシャール)は秘密兵器リンガードを隠しているからな


・1月来、リーグのベストチーム
ここ数試合、選手達はフラフラになりながらプレーしていたが悪く言う気にはならんね


・ジェシー(リンガード)はかなり嬉しいな


・3位とリンガードのゴール、良い気分


・今、マジで震えてるよ
チャンピオンズリーグだぞ?
オーレ・グンナー・スールシャールがやってくれた
彼は最初のフルシーズンで俺達を3位にまで導いてくれたんだ
忘れられやしない


・あのゴールをリンガードが決めてくれて本当嬉しい
セレブレーションでチームのみんなが駆け寄ってきた事なんかからもチームメートにどんだけ好かれてんだかが分かるしね


・クオリティが十分じゃないかもしれないし、批判される事だって多い
でもリンガードのゴールはやっぱ嬉しいね
それが彼のユナイテッドでのリーグ出場、最後のボールタッチになる可能性があったとしてもさ


・奴は重要なゴール以外奪いやしない、リンガード!リンガード!リンガード!


・ジェシー・リンガードにバロンドールを用意しといてくれ


・リンガードのゴールを5回か6回見返したが、あの大胆さは笑えてくる


・誰か俺をつねってくれ


・メッシガードがまたやりやがった…


・リンデロフは信じられん、あんまりにも過小評価されている


・ペナルティとリンガードのゴールを考えりゃ、この試合には台本があっただろ?


・違いを産み出した選手は間違いなくフェルナンデスだ
彼がやって来て、プレーがガラリと変わった
信じ難いプレーヤー
素晴らしい契約であり続けた
来シーズンはチャンピオンズリーグだ!


・ブルーノはすでにプレミアリーグでフェライニ、香川、ディ・マリア、ファルカオ&ムヒタリアン以上にゴールへの貢献があるからな


・アレクシス(サンチェス)がピアノを弾いていた頃から長かったな……


・頼むから今夏、大金を費やしてくれよな
ロックダウン後の連戦は、トップクラスの先発イレブンを持つ事の利点を見せつけたが
同時に選手層を厚くする事の重要さも見せつけた
ブルーノは試合の間中、足を引きずり後半戦は止まっているように見えた
単純にブルーノとポグバに依存したチームのまま来シーズンに挑む事だなんて出来ないよ

サンチョとグリーリッシュを連れて来てくれ
マティッチの代役もだ
それに左サイドバックにも人がいるな
ショーは堅実なプレーを見せるし、ウィリアムスも将来が約束されたプレーヤー
でも俺達には相手ディフィンスに恐怖を与える、より攻撃的な左サイドバックが必要だよ


・ヨーロッパリーグに向けられるプレッシャーが和らいだな
選手達はより伸び伸びとプレー出来るはずだ


・2月1日からリーグ戦負け無し
3位でフィニッシュ
FA準決勝
ヨーロッパリーグも残っている

これらの結果を厳しい日程の中、層の薄いチームで達成したんだ
ジョセ(モウリーニョ)がいくつかのカップを勝ち取りながら2位にまでユナイテッドを引きずり上げた時よりも前進している気がするよ

もしヨーロッパリーグも獲る事が出来りゃ、ほぼパーフェクトなシーズンと言っていい
この勢いを持続させる為にも夏のマーケットは重要になってくるな


・サンチョようこそ


・俺達は今シーズン、本当にブルーノに世話になったな
ほとんど独りで俺達を3位にまで引きずり上げてくれた、まるで希望だなんて抱けないような順位からな

彼が蹴った最後のペナルティだって自信が溢れかえった優雅なキックだったさ
カスパー(シュマイケル)だってペナルティを止めるのがかなり上手いキーパーだが、セーブするチャンスを微塵も与えやしなかった

ありがとう、ブルーノ・フェルナンデス


・朝の5時まで起きてる(ここじゃまだ真っ暗だよ)
チームの事が本当に嬉しい
特にリンガードだよ


・リンガードのゴールをまだ見てる
カスパーのやらかしってんじゃなく、リンガードのゴールだな
彼の事が嬉しいし、チームの事も嬉しい
3位で終えるのはでかい
今夜、俺が眠れるとは思えないな(俺の国では今深夜1時)
とにかく移籍マーケットでいい選手獲る事を期待してるよ、特にディフィンスラインにね
GGMU!


・ジョニー・エバンス、ユナイテッドのレジェンド


Re.
俺は常にレッズだっていう奴の秘密のメッセージ、俺はしかと受け取ったぞ


・ウィリアムスは悲惨なウエストハム戦の後、自身に勇敢さがあることをプレーで見せていたな
今日のあいつは戦う事を止めなかったよ
確かに、彼は苦手な左足だとやれるプレーが限られているし、攻撃を助けるにも限度がある
でも彼が見せたスピリットこそが、まさに俺がユナイテッドの選手達に見たいもんだ


・ワオ、素晴らしいパフォーマンスじゃなかったが本当に良い試合結果
ジョセ政権下でも楽しい思い出があるが
これは本当にスペシャルな気分だよ
俺達はここまでの過程を楽しみながら結果を得たんだから
チャンピオンズリーグはこのクラブの野心には欠かせない
本当に最高の結果だ
さぁサンチョを奪いに行くぞ


・ブランドン・ウィリアムスについて話してもいいか?
今日の彼は素晴らしかったよ
アカデミーの卒業生がピッチでこんだけの大仕事をやってのけるのは感慨深いな


・しょっちゅう彼の事を褒めたりはしないんだが今日のリンデロフは良かったな
バックラインでとても重要な貢献を何度もしてみせた


・サンチェスやルカクを手放したってのに、代役を得る事はなかった
そんなかなり酷い移籍マーケットを過ごしたよ
険悪な雰囲気で6位でフィニッシュしたこのチームは、そう多くの人からトップ4入りする事すら予想されていなかった

スモーリング、ヤング、ジョーンズ、ロホで過ごした凡庸な数年間の後、今年のディフィンスは改善された
若い選手を信じ、選手達には常に臆する事無くスピードを持って攻撃に挑み続けるようにと勇気づけた
ファンやメディアから”あいつは戦術だなんて何も無い体育教師”だと揶揄されながら、シティやチェルシーといったチームからは3度も勝利をもぎ取る
再び見てて楽しいユナイテッドにしてくれた
ブルーノを買った
全ての選手達に100%の運動量を植え付けた
紙のように薄い選手層だってのに、度重なる怪我にもしっかりと向き合った
モウリーニョのように拗ねたりせず、若い選手を信じ続けるんだ
チームに核と連結を植え付けた
クラブの本当に明るい未来への土台作りをしたよ
現行のショー、フレッジ、マティッチ、マクトミネイ、マルシャルといった選手達が彼の元で改善したのは言わずもがな

ありがとうOGS(スールシャール)
君にはこの結果が相応しい


・俺達の選手何人かは本当にヘロヘロだった
ヨーロッパリーグでは選手を休ませるのかな?それともフルメンで行くのか?
俺は来シーズンに向けて選手にリスクを与えないで欲しいよ、せっかくチャンピオンズリーグ出場圏をモノにしたんだしな


・とどのつまり、気持ちが試されるって意味で素晴らしいゲームだったよ
耐え抜いたんだ
やれる限りのディフィンスをやり、チャンスを虎視眈々と伺った
ヴィクター(リンデロフ)、ハリー(マグワイア)は試合の間中ヴァーディを黙らせたね
目に付くようなミスは犯さなかった
ダビド(デ・ヘア)も自分のタスクをこなした

グリーンウッド、フェルナンデス(ブルーノ)、マルシャルはペナルティに結び付く良いプレー
フェルナンデスのあのワンタッチのパスからあの場面が産まれた
もしペナルティにならなけりゃ彼はゴールアシストを稼いだはずだ
そしてこの重要なペナルティを決める勇敢さもあった

リンガードもグッジョブ
なんつーシーズンの終わらせ方
ゴールがすげえ嬉しいよ
彼もどんどんと力強いプレーヤーになってくれると良いね



ttps://www.reddit.com/r/reddevils/comments/hyabhw/post_match_thread_leicester_0_2_manchester_utd/