Early cross

PSG、移籍マーケット最終日にインテルのエース、イカルディを獲得―海外の反応―

 


(レアル・マドリー)
・イカルディとムバッペの後ろでネイマールが目を光らせる
こんなん違法にすべきだ


Re.(チェルシー)
PSGがシーズン200以上のゴールを記録すんのが待ちきれないね


Re.(ローマ)
世界最高の攻撃陣だ


Re.
世界に彼ら以上に攻撃の駒を揃えられるクラブはいない


Re.Re.(バイエルン)
今シーズン、いくらか興味をそそる攻撃陣はいくらかある
レバンドフスキ、ナブリ、コマン、そしてコウチーニョで構成されるバイエルン
メッシ、グリーズマン、スアレスのバルセロナ
アザール、ヨビッチ、ベンゼマ、そしてベイルのレアル・マドリー
そして今、PSGはイカルディ、ネイマール、カバーニ、ムバッペだ

チャンピオンズリーグでは彼等が火を噴くだろうね
アトレティコ、ユーベ、ドルトムント、インテルといった良さ気なチームだって控えている


Re.Re.Re.(アーセナル)
悪く言うつもりは無いが、バイエルンの攻撃陣は他のチームほどでも無いだろ
それにリバプールの名前は上げとくべきだと思うぞ
俺の意見だけど、ヨーロッパでベストなトップ3だ


Re.Re.Re.
バイエルンの攻撃陣は他程に良かないだろ
コウチーニョは散々なシーズンを過ごしたばかりだ
俺が間違っているとバイエルンが証明してくれると良いが、今現在他のチーム程には良かないね


(PSG)
・俺にズバリと言わせてくれ
俺達はネイマールの保留に成功した
俺達はついにまともなミッドフィールドを手に入れた(エレーラ、サラビア)
若く、そして前途洋々なセンターバックを持って、俺達のディフィンスに力強さを加えた(ディアロ、バッカ―)
頼れるゴールキーパーをも手に入れた(ナバス)
チュポはゆるやかに、だけど確実にスーパースターへの階段を昇り続けている
それに加えて、俺達イカルディまでも手に入れちまうってか?

俺の今シーズンにかける期待はここ数週間で劇的なまでに膨らんじまってる
期待し過ぎないようにはしている、なんせ俺達毎年コンスタントに失望を味わっちまってんだしな
でも、今現在期待するなだなんてまるで無理な話しだ
レオナルドは神だよ


Re.(PSG)
出来る男、レオナルドが帰って来たなベイビー!


Re.Re.(フランクフルト)
この移籍マーケットでの彼の働きぶりは目を見張るものがある
“ネイマール騒動”を耐え抜き、チームの層に厚みを加え、スカッドのバランスを整えた
融通の利くとは言えない予算で、我慢を美徳とし、移籍マーケットの扉が閉まる直前に2人のスタープレーヤーを獲得した


Re.
イカルディを手に入れたPSGは狂気の沙汰だ
昨シーズンのインテルで、彼がヨーロッパの舞台で輝くチャンスは無かったように感じられる
今、PSGでの彼のプレーは本当に興味深い
俺の疑問
ネイマールは冬のマーケット/来夏のマーケットでまた狙われるの?
それにムバッペはこれから訪れる移籍マーケットの度にレアルに口説かれるの?
それって結局、このローンって上記2人の、代役になり得る人材を探していたって事かな
今シーズンが、今後どんな展開を迎えるんだか楽しみなもんだね


Re.(マン・ユナイテッド)
PSGのサイドバック事情は相変わらず苦しいけどな
リーグタイトルを楽々とかっさらう障害にはならんだろうが、CLのやり繰りには響くと思うぞ


・ワンダナラとネイマールの親父さんが同じチームに集っちまったな


(マン・ユナイテッド)
・インテルはどうにかしてイカルディ、ナインゴラン、ジョアン・マリオ、ペルシッチそしてダウベルドを一夏で取り除く事に成功した
その内何人かの選手達は帰って来る可能性もあるが…
Bravo Marotta


・イカルディはリーグアンを引き裂いちまうに違いない
ネイマール、そしてムバッペと同じピッチに立っている以上、奴に一人以上のマークがつく事は無いよ


Re.(PSG)
やれやれ、もっとリーグアンを見るこったな
ここでは全てのクラブが6-3-1の陣形を作り、他リーグではお目にかかれない情けねえプレーを展開させる
俺達はこれを土曜日午後の日常って呼ぶがね


(インテル)
・イカルディが去っちまって悲しい
彼がそうしなくちゃならないのは知っていた、それでも尚、胸が痛いんだ

俺はもっとPSGのゲームを観戦するだろうね
ネイマール、イカルディ、そしてムバッペの共演が楽しみだ
世界のフットボールでも屈指のフロント3になるはずだ


(インテル)
・イカルディと俺達の別れがこんなに酷いもんになっちまうだなんて思いもよらなんだ
まぁ、この移籍は必要だったさ
特にあいつの嫁、ワンダな
パリでの出来る限りの幸運を祈る
彼は俺達の為に重要なゴールを幾度となく決めてくれたんだ


・インテルファンだ
俺達のファンベースは今口の中にほろ苦さを感じている
俺達はみんなこの別れが訪れる事を知っていたし
俺達はみんなイカルディにチームから出て行って欲しがっていた
ただ、俺達は過去6年間、イカルディが俺達にもたらしてくれた歓喜の数々に想いを馳せざえるを得ない
個人的に、イカルディは俺が一番大好きな選手だった――2月に起こった事件までは…
この男は俺達のキャプテンだ
俺達のセリエAトップ6のスコアラーだ
そしてインテルファンにとって大のお気に入りだった

でも、俺はイカルディに2度と俺のクラブに帰って来て欲しいだなんて思えない
彼によってクラブに与えられたダメージは修復不可能な物だった
プレーを拒否する事に始まり、膝の怪我、例えばフランクフルト戦のようなシーズンの鍵となる試合には不在、チームが練習している場に弁護士を連れて現れ復帰交渉、直近の訴訟

えーーっ…ありがとうマウロ(イカルディ)信じられないような6年間をね
でもfu*k you
俺が15年以上情熱を捧げているクラブを笑いもんにしやがって


(インテル)
・あんがとよ、カタール(PSG)
ユーベに行くくらいなら、契約の間中奴の干し続ける事を期待していた
彼上手くやると思うよ
ただワンダにテレビの仕事与えないよう気をつけてな

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/cyuxt0/official_psg_announce_the_signing_of_mauro_icardi/