Early cross

アーノルド圧巻のパフォーマンス、快進撃を続けるリバプール2位レスターを4-0で一蹴―海外の反応―

&NewLine;<figure class&equals;"wp-block-image size-large"><img src&equals;"https&colon;&sol;&sol;footballavi&period;com&sol;wp-content&sol;uploads&sol;2019&sol;12&sol;22689950-7828797-The&lowbar;Liverpool&lowbar;right&lowbar;back&lowbar;stands&lowbar;tall&lowbar;in&lowbar;front&lowbar;of&lowbar;the&lowbar;away&lowbar;suppor-m-120&lowbar;1577397045244&period;jpg" alt&equals;"" class&equals;"wp-image-603"&sol;><&sol;figure>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<&excl;--more-->&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<figure class&equals;"wp-block-embed-youtube wp-block-embed is-type-video is-provider-youtube wp-embed-aspect-16-9 wp-has-aspect-ratio"><div class&equals;"wp-block-embed&lowbar;&lowbar;wrapper">&NewLine;<amp-youtube layout&equals;"responsive" width&equals;"500" height&equals;"281" data-videoid&equals;"TQjqT17gO9A" title&equals;"Leicester City 0-4 Liverpool &vert; Superb Trent strike helps rout Leicester &vert; Highlights"><a placeholder href&equals;"https&colon;&sol;&sol;www&period;youtube&period;com&sol;watch&quest;v&equals;TQjqT17gO9A"><img src&equals;"https&colon;&sol;&sol;i&period;ytimg&period;com&sol;vi&sol;TQjqT17gO9A&sol;hqdefault&period;jpg" layout&equals;"fill" object-fit&equals;"cover" alt&equals;"Leicester City 0-4 Liverpool &vert; Superb Trent strike helps rout Leicester &vert; Highlights"><&sol;a><&sol;amp-youtube>&NewLine;<&sol;div><&sol;figure>&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>・54ポイント中52ポイントを獲得、これって何かしら言及されるべき事だ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・TAA&lpar;アーノルド&rpar;は今現在一つの疑いも無く世界最高の右サイドバックだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・リバプールは完全にレスターを無効化させていた、リバプールにとってあまりにも軽い試合だった<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・このリバプールって2016&sol;2017シーズンのマドリーにかなり似てるって思う奴いねえか?<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>・クロップはここで王朝を築き上げるんだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・マジで今夜のトレント&lpar;アーノルド&rpar;はワールドクラス、世界最高の右サイドバック<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;ニューカッスル&rpar;<br &sol;>・別に彼の責任って訳じゃ無いけど、今夜マディソンは本当に良くなかったな<br &sol;>リバプールが凄かったってのもあるけどね<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;マン・シティ&rpar;<br &sol;>・リバプールのインテンシティの高さは本当に傑出しているな<br &sol;>彼等は相手チームをフィジカルで打ち負かし、それに加えて印象的なテクニックをも披露する<br &sol;>この試合の間中50&sol;50のボールは全てリバプールが勝ち取っていたような気すらするわ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;チェルシー&rpar;<br &sol;>・リバプールの新しい目標は、アーセナルのインビンシブルを粉砕する事だな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;バルサ&rpar;<br &sol;>・リバプールが勝つだろうとは予想していた、多分3-1だの2-0だので<br &sol;>でも今の彼等はちょっと手がつけられない<br &sol;>正直に言えば、リバプールが今シーズン、インビンシブルを達成するのを止める為、彼らの前に立ちはだかる事の出来るチームはそうそうないだろ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・ただの破壊だったな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・リバプールはただ支配をしていた、胸糞が悪くなるくらい完全な支配だ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・この試合の前、レスターは2位で今シーズン、ゴール数41を誇っていた<br &sol;>それがこの試合のレスターはショットオンターゲット一つとして無しだ<br &sol;>リバプールの現実離れしたパフォーマンス<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・フィルミーノが不調の時、サラーとマネの調子が上がるんだ<br &sol;>サラーとマネが不調の時、フィルミーノの調子が上がるんだ<br &sol;>このリバプールは良すぎる<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>・トレントは信じられない<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・ロジャーズ&lpar;レスター監督&rpar;がこの試合について何考えてたんだかさっぱり分からん<br &sol;>バックラインからプレーを組み立てようとすんだ<br &sol;>恐らく世界最高のプレスを仕掛けてくるだろう相手に対して<br &sol;>リバプールに与えられた数多のチャンスは、レスター陣内でレスターの選手からボールを渡された事に起因していた<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・何故レスターがタイトル争いの候補者として語られないんだろうか?と考えているレスターファンのみんな<br &sol;>この試合が君達の疑問の答えになったんじゃないか?<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・多分、俺がクロップを見てきた中で最も圧倒的なリバプールのパフォーマンス<br &sol;>入りの1分から最後の1分までね<br &sol;>選手各々のパフォーマンスも素晴らしかった<br &sol;>フィルミーノ、アレクサンダー・アーノルド、ヘンダーソン、センターバックのペア<br &sol;>全員が完璧、10&sol;10<&sol;p>&NewLine;<p>&lpar;チェルシー&rpar;<br &sol;>・リバプールには一体どんな弱点があんだ?どうやってあいつら倒しゃいい?<br &sol;>リバプールは2位のチームを彼等のホームで完全に破壊したんだ<br &sol;>このゲームで2位とは13ポイント差<br &sol;>リーグは終わった<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;チェルシー&rpar;<br &sol;>・想像してみろよ<br &sol;>今シーズン、誰か初めてレスターのプレーを観たのがこれだったらってな<br &sol;>レスターが現在リーグで2位につけいているチームなんだって知ったらそいつらビビるだろうよ<br &sol;>この発言は単純にリバプールに対する敬意だ<br &sol;>俺が見てきた中でも間違いなく素晴らしい傑出したパフォーマンスの一つ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>そいつらきっとレスターの事降格圏のチームかなんかみたいに思っちまうだろうな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;アーセナル&rpar;<br &sol;>・TAAって馬鹿げてるくらいに良い<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;マン・ユナイテッド&rpar;<br &sol;>・TAAはチートコードだわ、アンフェア<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>&lpar;マン・ユナイテッド&rpar;<br &sol;>2つのアシストにゴール<br &sol;>サイドバックだぜ彼<br &sol;>イカれてる<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>レスターは彼にたいしてかなりスペースを与えちゃってたしな<br &sol;>リバプールと対戦する時、ロバートソンとアーノルドにあんなスペース与えちゃ駄目よ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;Re&period;<br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>ロジャーズは間違っちまってたな<br &sol;>トレントにあんなにスペース使わせるべきじゃないよ<br &sol;>試合の開始1分ペナルティボックスで彼ほぼほぼフリーだったんだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>・ウケル、レスターのファン連中がジェラードがスリップした事を茶化すチャントを唄い始めた<br &sol;>少しはロジャーズの事も考えてやれよw<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;スパーズ&rpar;<br &sol;>・文字通り全てのゴールはトレントから産まれたな<br &sol;>2つのアシスト、1つのゴール、ペナルティをも勝ち取った<br &sol;>たった21歳でなんでこんなに良い選手になれんだ?<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;レアル・マドリー&rpar;<br &sol;>・分かるよ、トレントが世界最高の選手の一人だって言うのは変な感じがするって<br &sol;>ベストなディフィンスを持っているとは言えない21歳の右サイドバック、だけど彼はただただ非現実的だ<br &sol;>こんなにも右サイドックの選手を中心に構成されているチームって見た事あっか?<br &sol;>彼ってKDBと並んでリーグ最高のパッサーだし、世界でもぶっちぎりに最高のクロッサーだよ<br &sol;>みんなが彼に対してどう思っているのかは知らないけど<br &sol;>確信して俺が言えるのは、みんな彼を世界最高の右サイドバックプレーヤーの一人として考え始めるべきだって事<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>代表じゃ彼バックアップなんだぜ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;Re&period;<br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>完全に犯罪だわ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>ギャリー・ネビルになる事を夢見るサッカー少年はいないだろうが、TAAみたいになりたがるサッカー少年はいるだろうな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>&lpar;スポルティング&rpar;<br &sol;>リバプールは中央を通してプレーする事を拒否してんだ<br &sol;>時として俺がフラストレーションを感じるまでにな<br &sol;>あいつらはボールをワイドに振ろうと試みる<br &sol;><a href&equals;"https&colon;&sol;&sol;streamja&period;com&sol;bQAv">今日の3つ目のゴールを見て欲しい<&sol;a><br &sol;>ミルナーは左サイドで振り向いて1vs2のシチュエーションを選ぶ事だって出来たはずだ<br &sol;>でもあいつらはんな事気にしない<br &sol;>あいつらはTAAのいるサイドにボールを押し出し、彼にパスを放り込ませる<br &sol;>彼って本当に浮かしたボール、速く低いクロス、味方が欲しがるどんなボールだって供給する事が出来んだから<br &sol;>あいつ新年迎えるまでに10のアシスト記録しちゃうぜ……<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・ゴメスは本当に与えられたチャンスを掴み取ったな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・紛れもなくクロップ政権下でトップ10に入るパフォーマンス、前線からバックまで完全に一流だった<&sol;p>&NewLine;<&excl;-- WP QUADS Content Ad Plugin v&period; 2&period;0&period;94&period;1 -->&NewLine;<div class&equals;"quads-location quads-ad3" id&equals;"quads-ad3" style&equals;"float&colon;none&semi;margin&colon;15px 0 15px 0&semi;text-align&colon;center&semi;">&NewLine;&NewLine;<&sol;div>&NewLine;&NewLine;<p><br &sol;>・モンスターパフォーマンス<br &sol;>思うにバルセロナ以来ベストだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>&lpar;リバプール&rpar;<br &sol;>・クラブワールドカップに参加した事もあって、このゲームは少々しくじる可能性もあった<br &sol;>でも選手達のキレとプレスはとても印象的だったな<br &sol;>レスターのプレーは鈍かったが、俺は彼らがそういったプレーを強いられていたように感じる<br &sol;>試合を終わらせる事に1時間も費やした事を除けば、リバプールのほぼほぼ完璧なパフォーマンス<&sol;p>&NewLine;<p>両サイドバックは前線に駆け上がりトラブルを引き起こしていた<br &sol;>サラー、マネ、フィルミーノ全員のプレーにキレがあり<br &sol;>ミッドフィールドの3枚はゆるやかに試合の主導権を支配していった<br &sol;>ヘンダーソンのボールの配給は素晴らしく、ケイタも中央からの選択肢をとても良く加えてくれていた<&sol;p>&NewLine;<p>レスターは低い位置でブロックを形成する事を避け、前線の3枚でプレスをかけ高い位置でプレーするよう試みるべきだったんだと思う<br &sol;>ただ調子が良くなかった?<br &sol;>ヴァーディがスルーパスを受け取った時、彼にはほとんどチームメートからのサポートが無かった<br &sol;>マディソンは左で起用され&lpar;中央で起用されるより彼はそのポジションで良いプレーが出来る可能性がある&rpar;<br &sol;>ティーレマンスと共に試合から消えて行った<&sol;p>&NewLine;<p>ブレンダンはこの試合について考えすぎたのだと思う<br &sol;>レスターの現在の強みを引き出す事が出来なかった<br &sol;>トレントはサイドバックの位置に一度たりともピン止めされる事はなかった、ちょっと心配だ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・クリーンシートがまたしても色っぽく見えてきたな<br &sol;>VVD&lpar;ファン・ダイク&rpar;&horbar;ゴメスのパートナーシップはいい感じに固まってきている<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・なんて試合<br &sol;>サラーは次の試合で今日の鬱憤を晴らしてくれるって俺は確信してるね<br &sol;>ヘンドは鉄の男だ<br &sol;>でも彼にも多分、いくらかの休養が必要なんだろうな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>ピッチから下げられる時、Mo&lpar;サラー&rpar;不満そうだったよな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;Re&period;<br &sol;>だな、多分自分自身に対して怒っていたんだよ、下げられちまった事それ自体じゃなくてさ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・今シーズンのトレントの成長はセンセーショナルっ言葉に他ならない<br &sol;>レスター戦1分目で、彼はミッドフィールドに飛び込みシュートを放った<br &sol;>後半戦は全速力でスペースに飛び込んではゴールを奪った<br &sol;>右足、左足、フリーキック、コーナー、ゴール<br &sol;>彼はなんでもやってた<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・俺にとって最悪なのはツイッターでユナイテッドファンとアーノルドはAWB&lpar;ワンビサカ&rpar;よか良い選手だってのとガチで言い争っちまったって事だ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>スティーブ・フィナンですらAWBよか上だわ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>自分の水準を下げる必要は無いからな、アホウにはアホウな事をやらせとけ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>あいつらにはあいつらに残された微々たる尊厳を楽しませてやれ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>率直に言ってAWBのディフィンスはすげえ良いからな<br &sol;>それにあいつはスライディングタックルに行くタイミングが抜群に良いんだ<br &sol;>でも今日日、現代のサイドバックってのはディフィンスと同じ位オフェンスも出来なきゃならない<br &sol;>だからトレントの方が良いってのは楽に言える<&sol;p>&NewLine;<p>AWBがトレントみたいなパスやらクロスを蹴れるようになってから、あいつらと話しをしようじゃん<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・サラーが俺達のワーストプレーヤー、リバプールが良いゲームをしたってのはみんな知ってるけどね!<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>間違いなく俺達のワーストプレーヤーだったな、正直今日の彼ちょっと疲れているように見えた<br &sol;>でもそれでも彼のプレーは及第点だったからな<br &sol;>間違いなくレスターのディフィンダー達の注意を引き付けていた<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;Re&period;<br &sol;>だよな<br &sol;>サラーってピッチにいるだけで少なくとも相手の半分の選手達の注意を引く事が出来る<br &sol;>それがマネとフィルミーノに相手の魂を破壊するべくスペースを与えるんだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・ジョーイ・ゴメスは今日ボスとしてのパフォーマンスを見せた、ディフィンスは信じ難い程にタイトだった<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>ジェイミー・ヴァーディ誰だよ?って感じだったな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・俺達今ファビーニョとマティプを欠いちまってるってのにバックが固いのってなんか変だよな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>ハッキリ言ってゴメスとVVDがベストパートナーだって統計が昨シーズンでてんだ<br &sol;>マティプもすげえんだけどな<&sol;p>&NewLine;<p>・ンディディとソユンクは本当に俺の印象に残ったな<br &sol;>特にンディディだ<br &sol;>今日、彼の試合を読む力は異次元だった<br &sol;>リバプールの選手達がボールに触る度、ンディディがそこかしこに現れた<br &sol;>今日、レスターは彼を落胆させちまったに違いない<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>ソユンクが今夜レスターのベストプレーヤーだと思ったけどな<br &sol;>アンラッキーなペナルティ以外試合を通して間違ったプレーをやっちゃなかった<br &sol;>みんなはこれを認めるのを嫌がるだろうけど、彼ってMOを完全に押さえちゃってたしね<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・最近、TAAがロングシュートを撃ち始めた事を気に入っている、今シーズンもういくらかのゴールを彼から見る事が出来そうだな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・ケイタは下げられるまで素晴らしかったな<br &sol;>素晴らしい力強さ、見ていて楽しいドリブル、彼に必要なのは後はボックス内&sol;周りでの落ち着きだけだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・2位のレスターを0のショットオンターゲットに抑えた<br &sol;>ゴメスとVVDは完全にセンターバックのポジションで岩で、クリーンシートが俺達の元へ帰って来た<br &sol;>素晴らしいディフィンスを抱えているレスターを相手に、活き活きと楽しみながらチャンスを産み出していた<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・TAAが称賛を受け取るだろうね、そして彼にはそれが相応しい<br &sol;>でも今夜、ヘンダーソンは素晴らしかった<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>涼しい顔でボールをピンポイントで配給してたな<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>たくさんのカウンターを止めていたな、レスターの選手達のランにしっかりついてさ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>仕事を片っ端からこなし、誰からも称賛されない<br &sol;>俺のキャプテン<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>Re&period;<br &sol;>最初60分間を牛耳っていたな<br &sol;>俺達がペナルティを手に入れるまで、単純に彼がミッドフィールドを支配していた<br &sol;>レスターは自陣から出てパスをつなぐ事すら出来やしなかった<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・トレントとヘンドは今日、ワールドクラスだった<br &sol;>本当に目を疑う<br &sol;>ミッドフィールドは概して素晴らしかったが、ヘンドはどこにでも出没していた<br &sol;>トレントが信じ難いアシストとゴールでゲームを終わらしちまうまでは、彼こそが俺のマンオブザマッチ<&sol;p>&NewLine;<p>サラーには休みが必要だ、精彩を欠いていた<br &sol;>ソユンクに完全に消されちまってた<br &sol;>でも多分俺はサラーを批判するんじゃなく、ソユンクを褒めるべきなんだろうな<br &sol;>レスターはすげえ選手を手に入れたよ<br &sol;>あのサイズに関わらず、あいつすげえ速いんだ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>・なんてパフォーマンス!<br &sol;>ゴメスとトレントは本当に素晴らしかった<br &sol;>ゴメスは本当に好調だ、かれこれ数試合は継続し続けている<br &sol;>相手のランを防ぎ、抜け目のないディフィンス<br &sol;>ただ素晴らしい<br &sol;>ケイタにも称賛の声が相応しい!<br &sol;>彼も同様にここ数試合ずっとファンタスティック<br &sol;>選手の誰もがチームに貢献し、それこそが俺達が13ポイント差をつけて首位にいる理由だ<&sol;p>&NewLine;<p><br &sol;>ttps&colon;&sol;&sol;www&period;reddit&period;com&sol;r&sol;soccer&sol;comments&sol;eg1jy3&sol;post&lowbar;match&lowbar;thread&lowbar;leicester&lowbar;04&lowbar;liverpool&sol;<br &sol;>ttps&colon;&sol;&sol;www&period;reddit&period;com&sol;r&sol;LiverpoolFC&sol;comments&sol;eg1job&sol;post&lowbar;match&lowbar;thread&lowbar;leicester&lowbar;city&lowbar;04&lowbar;liverpool&sol;&NewLine;<&excl;-- WP QUADS Content Ad Plugin v&period; 2&period;0&period;94&period;1 -->&NewLine;<div class&equals;"quads-location quads-ad3" id&equals;"quads-ad3" style&equals;"float&colon;none&semi;margin&colon;15px 0 15px 0&semi;text-align&colon;center&semi;">&NewLine;&NewLine;<&sol;div>&NewLine;&NewLine;

モバイルバージョンを終了