Early cross

不調スパーズに大きな痛手、主将ロメロがアーセナルとのノースロンドンダービー含む4試合出場停止ー海外の反応ー

&NewLine;<figure class&equals;"wp-block-image size-large"><img src&equals;"https&colon;&sol;&sol;footballavi&period;com&sol;wp-content&sol;uploads&sol;2026&sol;02&sol;christian-romero-will-miss-four-games-for-tottenham-hotspur-v0-CeqtnO0Dus3d7Rtx1LV724d1sJtm1FkYTsc-bdtHRAE-1024x538&period;webp" alt&equals;"" class&equals;"wp-image-2896"&sol;><&sol;figure>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<h2 class&equals;"wp-block-heading">スパーズの主将ロメロ、出場停止によりリーグ戦4試合を欠場…指揮官は擁護「最も重要な選手の1人」<br><&sol;h2>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p> トッテナム・ホットスパーを率いるトーマス・フランク監督は、マンチェスター・ユナイテッド戦で退場した主将のアルゼンチン代表DFクリスティアン・ロメロを擁護した。7日、イギリスメディア『フットボール・ロンドン』が指揮官のコメントを伝えている。<&sol;p>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p> トッテナムは7日、アウェイでマンチェスター・ユナイテッドと対戦。トッテナムは29分、クリスティアン・ロメロがカゼミーロに対するファウルで退場し、数的不利に陥る。その後、38分と81分に失点し、トッテナムは0-2でマンチェスター・ユナイテッドに敗戦した。<&sol;p>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p> この試合での退場により、ロメロはアーセナルとの&OpenCurlyDoubleQuote;ノース・ロンドン・ダービー”を含むリーグ戦4試合を出場停止により欠場することになった。<br><a href&equals;"https&colon;&sol;&sol;www&period;soccer-king&period;jp&sol;news&sol;world&sol;eng&sol;20260208&sol;2123226&period;html">SOCCERKING<&sol;a><&sol;p>&NewLine;<&excl;-- WP QUADS Content Ad Plugin v&period; 2&period;0&period;94&period;1 -->&NewLine;<div class&equals;"quads-location quads-ad2" id&equals;"quads-ad2" style&equals;"float&colon;none&semi;margin&colon;15px 0 15px 0&semi;text-align&colon;center&semi;">&NewLine;&NewLine;<&sol;div>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<&excl;--more-->&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p style&equals;"font-size&colon;16px">・妥当だわな<br><br><br>・自分のチームにいると本当イライラさせられそうだな<br><br><br>・この選手って最近インスタグラムで自分のチームは選手層が薄すぎるってオーナー批判してなかったっけか?<br><br><br>・お荷物め<br><br><br>・ロメロって可能性を秘めた若手ディフィンダーだって思ってたけど、もう27歳なのが信じられん<br>トッテナムで過ごした6シーズンで全然成長しなかったな<br><br><br>・しかもこいつがキャプテンだとよ、冗談だろ<br><br><br>・こんなひでえプレーをしてんのに、よく自分とこの監督批判出来たもんだな<br><br><br>・スパーズサポはレッドカードに相当しないって言い張ってる<br>これはあくまでロメロの悪いイメージだけで、レッドカードにされたんだって主張してるよ<br><br><br>・同情の余地なし<br>正直、ロメロがどうしてこんなに高く評価されてんだか俺には分からない<br>こいつみたいに軽率なプレーをしない優れたセンターバックはそこら中にゴロゴロいるだろ<br><br><br>Re&period;<br>すげえ過大評価だよな<br>良い選手だとは思うよ<br>ただみんなが言うほどまでに優れてるようには俺には思えないな<br><br><br>Re&period;&starf;<br>スパーズファンの誇張&plus;アルゼンチン人の誇張<br>まあ、確かにアルゼンチン代表をワールドカップで優勝に導いたんだけどさ<br>正直、スパーズファンの連中がどうしてこいつの事をそこまで持ち上げられるのかが俺には分からない<br><br><br>Re&period;&starf;<br>&lpar;アーセナル&rpar;<br>どんだけロメロが優秀だとしても、しょっちゅうサスペンションで試合に出れなけりゃチームはこの男に頼る事は出来ないわな<br>それだけでロメロの価値はだだ下がりだ<br><br><br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>・俺はロメロがしっかり学んで、こんな馬鹿げたプレーをしないようになってたと思ってた<br>どうやら俺が浅はかだったようだな<br><br>本当にひでえキャプテン<br>ソーシャルメディアでマネージメントを批判する以外にチームを引っ張るような事は何一つやっちゃいない<br>確かに乗ってる時は本当にすげえ選手で、間違いなくリーグで5本の指に入るセンターバックだったよ<br>ELでの大活躍は俺は絶対に忘れない<br>でもCBにヴシュコビッチみたいに良い若手がいる今、あいつがチームから出て行っても俺はそこまで気にしないだろうね<br><br><br>・ロメロが上層部に選手が足りない…って不満をぶつけてた事を考えりゃ皮肉な話しだな<br>あいつ自身が出場停止を食らわない事で選手層が薄いチームはずいぶん助かるはずなんだがな…<br><br><br>Re&period;<br>翻訳でしっかり伝わってないのかもしれないけど<br>チームに選手が足りてなかったせいで、病気の時もプレーせざるを得なかった事に本人はかなりストレスを感じてたみたいだ<br><br><br>・スパーズは降格圏が見えてきたな<br><br><br>・いつかロメロがいなくなった時に、スパーズファンがあいつの事をどう評価するのかに興味があるな<br>キャプテン、偉大なCB…はたまた退場癖を改善できなかったただの愚か者<br><br><br>Re&period;<br>正直に言えば、こんなプレーをやっちまっても俺はロメロの事が好きだ<br>確かに気が短いとこもあるんだろうが、気にするほどじゃないね<br><br><br>Re&period;<br>スパーズみたいに長らく無冠だったチームにヨーロッパリーグのトロフィーをもたらしたんだ<br>サポはみんな彼の事を良い選手として記憶し続けると思うよ<br><br><br>Re&period;<br>ロイ・キーンとヴィエラだって山ほどレッドカードを貰ってたけど、両者ともチームのレジェンドだ<br>ピッチ上で素晴らしいプレーをしてくれる限り、ファンは選手のちょっとした気性の荒さだなんて気にしないよ<br><br><br>Re&period;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>本当に調子さえ良けりゃ、世界屈指のCBなんだよ<br>相手を怯んじまうような、激しく攻撃的なプレーだって俺は大好きだしね<br>あいつのピッチ上でのリーダーシップだとか、チームメートから好かれてるかどうかとかはほとんど興味ないな<br>もしロメロが出て行っちまったら、なかなか代わりの選手を見つけらんないと思うよ<br><br><br>Re&period;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>まあ、その3つ全部だな<br>あんまロメロに辛辣な事言いたかないけど、良いプレーをしている以上にチームの足を引っ張っちまってるようなシーンだって目立つんだ<br>もしロメロがチームを追い出し、他のセンターバックをクラブが獲ろうとしても俺はそこまで怒んないだろうな<br><br><br>Re&period;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>夏にロメロがいなくなってくれりゃいいんだがな…<br>昔ならあいつはチームの核だったが、もう追い出してスパーズは変わるべきなんだよ<br>コンテ時代にプレーしていた選手達は全員追い出して欲しい<br>あの辺りからこのチームはずっとギクシャクしてんだ<br><br><br>Re&period;&starf;<br>&lpar;アーセナル&rpar;<br>ロメロはソンと比べてなんもかんもが酷い<br>あいつせいぜいピッチの上でソンよりちょっとでかい声が出せるとかそんくらいだろ<br><br><br>Re&period;&star;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>ソンがキャプテンに就任する時は結構スパーズでは騒ぎになったぞ<br>&lpar;ほとんど彼の人種差別的なもんだけどさ&rpar;<br>ロメロがソンよりピッチの上で声がでかいなんて事だってないと思うよ<br>そもそもソン自身がピッチ上でめっちゃ声でかかったもん<br><br><br>Re&period;&star;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>ソンは本当に素晴らしいキャプテンだったよ<br>ロメロやロリスよりずっと良かったんじゃないかな<br>去年の俺達って今年ほどじゃないにせよかなり悪いプレーをしてたと思うけど、今シーズンみたいにチーム内不和の話しは聞こえて来なかった<br>ソンはしっかりチームをまとめ上げて、選手達が常に正しい行動が取れるように気を配ってたよ<br>&lpar;例えばファンと喧嘩するんじゃなくて、ちゃんと拍手するとかね&rpar;<br>自身が率先して模範を示し、お互いを尊重し合う事でチームをしっかり引っ張ってた<br>選手全員がソンの事を尊敬している事は伝わってきてたよ<br>ソンがナイスガイで、ロイ・キーンみたいなイカれた野郎じゃないからって理由で良いキャプテンにはなれないだなんて言う奴もいるが、去年のあいつはそれが間違ってるって事を充分に証明してみせた<br><br>ロメロがそもそも英語が苦手なんだか、あいつがそこまで気にしない性分なんだかは分からんが、あいつからリーダーシップってもんをあんま感じんのよな<br>今、このチームは本当にリーダーシップが必要なんだよ<br>特にマディソンやデイヴィスみたいなロメロ以外の&&num;8221&semi;リーダー&&num;8221&semi;まで欠けちまってるせいでこのチームは混乱の真っただ中だ<br><br><br>Re&period;&starf;&starf;<br>スパーズの選手達はソンの為にもヨーロッパリーグ取りたそうだったもんな<br>チームをあんな風に鼓舞出来るのは、素晴らしいリーダーシップの成せる業だよ<br><br><br>Re&period;&starf;&starf;<br>キャプテンが発表される前は、ホイビュルグやマディソンがキャプテンになるのが当然だなんて馬鹿げた主張が飛び交ってたな<br><br>次のキャプテンはマディソンが務める事になりそうだが、こん時に騒いでた連中がまた自分のお気に入りの選手こそが真のリーダーなんだって言い張り続けるだろうよ<br>ピッチ上でちょっと怒鳴り散らかしたり、チームメートに向けて派手なジェスチャーしてるからって理由だけでさ<br><br><br>Re&period;&star;&star;<br>スキップって意見は見なかったけど、ロメロ推してる奴ならいくらか見たな<br>もしソンが南米やヨーロッパ出身だったら議論の余地なく満場一致だったろうにな<br><br><br>・ロメロが試合に出れないって事はつまり、アーセナルの選手達の膝は安心だって事だな<br><br><br>Re&period;<br>ジョアン・パリーニャが試合に出るだろうから分からんぞ…<br><br><br>・調子が良い時は本当に素晴らしい選手なんだろうが<br>こういったプレーをしているようじゃ、史上最高のセンターバックの1人とかそういった名声を手に入れる事は出来ないだろうな<br>ソーシャルメディアで自チームの選手不足を嘆いたと思ったら、自分は軽率なプレーで4試合の出場停止だよ<br>アーセナルとのノースロンドンダービーも欠場するんだろ?<br>本当情けねえ選手<br><br><br>Re&period;<br>&lpar;スパーズ&rpar;<br>調子が良い時のロメロは本当誰にも負けないセンターバックだって思ってるよ<br>ただあいつがそういったプレーをするゲームはどんどん少なくなっていってる<br>数年前のロメロならもっと頻繁に凄いプレーを見せてくれてた<br>俺マジであいつは世界最高のセンターバックの1人になるって信じてたもん<br>今でも好調な時はそんくらい良いプレーするけど、そもそも好調な時自体が少なすぎてまったく話しにならない<br><br>多分あいつ自身がもっとゴールを狙おうと攻撃に絡まないで、しっかり自陣に留まってくれりゃ、あいつのディフィンスはよっぽど安定するんじゃないかな<br><br><br>・このチームには選手が足りないってSNSで嘆いた後の試合で自身は4試合の出場停止<br>本当に頼もしいキャプテンだわな<br><br><br>・プレミアリーグの選手ってレッドカードを貰う度に給料が減額されたりはしないの?<br>あいつあんまり気にしてないように見えたぞ<br><&sol;p>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<p>ttps&colon;&sol;&sol;www&period;reddit&period;com&sol;r&sol;soccer&sol;comments&sol;1qye3sy&sol;christian&lowbar;romero&lowbar;will&lowbar;miss&lowbar;four&lowbar;games&lowbar;for&sol;&NewLine;<&excl;-- WP QUADS Content Ad Plugin v&period; 2&period;0&period;94&period;1 -->&NewLine;<div class&equals;"quads-location quads-ad3" id&equals;"quads-ad3" style&equals;"float&colon;none&semi;margin&colon;15px 0 15px 0&semi;text-align&colon;center&semi;">&NewLine;&NewLine;<&sol;div>&NewLine;&NewLine;

モバイルバージョンを終了