Early cross

デ・ブライネ不在も…フォーデン大暴れ、マンチェスター・シティはニューカッスルに1-0で勝利―海外の反応―

&NewLine;<figure class&equals;"wp-block-image size-large"><img src&equals;"https&colon;&sol;&sol;footballavi&period;com&sol;wp-content&sol;uploads&sol;2023&sol;08&sol;skero0yh0faw4t-1024x683&period;jpg" alt&equals;"フォーデンとアルバレス" class&equals;"wp-image-2052"&sol;><&sol;figure>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<figure class&equals;"wp-block-embed is-type-video is-provider-youtube wp-block-embed-youtube wp-embed-aspect-16-9 wp-has-aspect-ratio"><div class&equals;"wp-block-embed&lowbar;&lowbar;wrapper">&NewLine;https&colon;&sol;&sol;www&period;youtube&period;com&sol;watch&quest;v&equals;IID4Q0ebRDQ&NewLine;<&sol;div><&sol;figure>&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<&excl;--more-->&NewLine;&NewLine;&NewLine;&NewLine;<span style&equals;"font-size&colon; 16px&semi;"><strong>&lt&semi;ハーフタイム&gt&semi;<&sol;strong><br &sol;>・良い前半だった<br &sol;>ハーランドの為にもっとチャンスを作ってやって欲しかったけどさ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・良い前半だったぞ、フォーデン<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデンとアルバレスの連携よ<br &sol;>俺が昨シーズンからずっと見たかったのがこれなんだよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・良い前半<br &sol;>しっかり試合をコントロールしたね<br &sol;>チャンスをたくさん作れた訳じゃないけどさ<br &sol;>1-0は悪く無いよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・コバチッチとグヴァルディオルはスムーズにチームに馴染んだな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ケブ&lpar;デ・ブライネ&rpar;がいないのは残念だけど<br &sol;>今夜のフォーデンは本当に気を吐いている<br &sol;>相手に攻め込んでやろうって凄いエネルギーと強い意志があるんだ<br &sol;>グリーリッシュの単調なプレーは好きになれない<br &sol;>バックパスやら相手ディフィンダーに当てるシュートばかりだ<br &sol;>まぁ、良い前半だったよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ニューカッスルの選手達が三角コーナーに見えてきちまうくらいにパスが回る回る<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・まだ数試合だけどコバチッチはすでに凄く良い契約だと思うよ<br &sol;>完璧にシティにハマってる<br &sol;>もうずっとこのチームでプレーしてきたみたいだ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・前半のフォーデンのプレーが大いに気に入ったね<br &sol;>あいつが中寄りにプレーすりゃプレーする程、そこでは俺達が待ち望んだデ・ブライネの後継者がプレーしてるんだよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・これこそアルバレスを中央で起用したがる理由だろうな、ウィングじゃなくてさ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・今夜はウォーカーも良かったぞ<br &sol;>ニューカッスルの左は間違いなくあいつらの弱点だろうしな<br &sol;>カイル&lpar;ウォーカー&rpar;にはそこを突くだけのスピードと頭の良さがある<br &sol;>あいつは好きなだけ攻撃に参加出来てたよ<br &sol;><br &sol;>フォーデンとアルバレスがあまりに絶賛されてるから、俺はあいつも良かったって事を一言言っておきたい<br &sol;><br &sol;><br &sol;>Re&period;<br &sol;>マフレズみたいな位置でプレーしてたよな、あいつもマフレズみたいなカットインをやってくれたらなあって思ったよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデンだけじゃなくて全員のプレーが素晴らしかった<br &sol;>パス、プレス…<br &sol;>チームとして取り組んでいる事の何もかもが、スーパーカップの試合と比べて遥かに組織立っていた<br &sol;>ビルドアップや攻撃の流れはしばしば、アルバレスとグリーリッシュの所で途切れてたけどさ<br &sol;><br &sol;>シーズン2試合目だったり馬鹿げた日程だったりって事を考えりゃシティは本当によくやってるよ<br &sol;>グヴァルディオルとディアスのパートナーシップも本当に良かった<br &sol;>ディフィンスのローテーションはあまりにも滑らかで、シティは誰が先発で出てこようとも相手の攻撃を完璧に封じ込めちまう<br &sol;>現実離れしてるよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・コバチッチとグヴァルディオルはなんだかもう……シティで5年以上プレーしてますって感じだ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>Re&period;<br &sol;>両選手には本当に驚かされたな<br &sol;>あまりに滑らかにこのシステムにフィットしたよ<br &sol;>クラブは本当に良いスカウトをした<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・前半の感想だけど、セビージャ戦よりシティはやり易そうにプレーしているな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・想像してごらん<br &sol;>このチームにKDB、ベルナウド、ストーンズ、ドク、オルモが加わった姿を<br &sol;><br &sol;><br &sol;>Re&period;<br &sol;>ドクは70分かそこらに試合に出せば、疲れた相手は嫌がるだろうな<br &sol;>間違いなく相手ディフィンスにパニックをもたらすよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;><strong>&lt&semi;フルタイム&gt&semi;<&sol;strong><br &sol;>・フォーデンとコバチッチは凄かったな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・大満足の3ポイント<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フィルは俺達の宝物だよ、毎試合先発で使ってやってくれよな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・今日、シティのディフィンスは絶好調だったな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フィルのターンと細やかなボールタッチは本当見てて楽しい<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ありがとなフィル<br &sol;>アンチの奴等にお前こそがデ・ブライネの後継者だってのを存分に見せつけてやったさ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ペップが交代を使わないのは変だなって思ったよ、最後20分間は選手達も大分足にきてたように見えたからさ<br &sol;><br &sol;>フォーデンは魔法だよ<br &sol;>今、KDBが離脱しているこの期間こそあいつが飛躍的な成長を遂げる絶好のチャンスのように俺には思えてならないんだ<br &sol;>今夜のプレーは本当に素晴らしかった<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデン自身も中央寄りでプレーするのが好きだって言ってる事だしな、頼むよペップあいつをそこで使ってやってくれ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・コバチッチ、フォーデン、グヴァルディオル、アルバレス<br &sol;>傑出してたよ<br &sol;>素晴らしい試合結果だ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ディフィンスが見事で流れるようなフットボールは見応え充分<br &sol;><br &sol;>選手について<br &sol;><br &sol;>ゴールを奪ったにせよアルバレスの魅力はなんと言っても運動量だよ<br &sol;>攻守の切り替え&sol;ビルドアップの場面でミスがいくらかあったけどさ<br &sol;>グリーリッシュへのパスが弱過ぎた<br &sol;><br &sol;>ロドリを休ませる為のローテーションプレーヤーが必要だ<br &sol;>明らかに疲れてるせいでミスが目立っていた<br &sol;>アルバレスも同じかもしれない<br &sol;><br &sol;>ハーランドは目立たなかったけど、良いボールが入って来なかった事が理由の一端だろうな<br &sol;><br &sol;>傑出していたのはフォーデンとコバチッチ<br &sol;>コバチッチは手がつけられなかったし、フォーデンはマエストロだよ<br &sol;><br &sol;>ニューカッスルは迷ってるように見えたな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデン、アルバレス、ハーランドの連携が本当好き<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ゴードンが60分間もゴーストになってんのにあいつらどうやってうちらからゴールを奪うつもりだったんだろうな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ニューカッスルの攻撃的でスピードの速いプレーに対応出来るか心配だったけど、ほぼ全員が素晴らしいプレーをしてくれたね<br &sol;>ディフィンスは手堅く、プレスの質も高い<br &sol;>フォーデンとアルバレスの電光石火のパフォーマンスと豊富な運動量<br &sol;>グリーリッシュもファイナルサードでもっと上手くやってくれたらなって思うよ<br &sol;>アカンジは中々言及されないけど、ピッチの高い位置で存在感のあるプレーを見せてくれた<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・優勝争いの対抗馬と目されているチームをKDB、シウバ、ストーンズ、アケ、パーマー抜きで叩けたのはでかいな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・大きな3ポイント<br &sol;>次のシェフィールド戦まで一週間まるまるあるのも大きいね<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・今シーズンのスタートはあまりにもクレイジー<br &sol;>シーズンが始まって2週間を経過し、ニューカッスルの2試合に対し俺達はすでに4試合もプレーしている<br &sol;>それもヨーロッパリーグ王者&lpar;セビージャ&rpar;、今年チャンピオンズリーグに出場する2チーム&lpar;ニューカッスルとアーセナル&rpar;<br &sol;>&lpar;後、チャンピオンシップ&lpar;イングランド2部&rpar;王者バーンリーか&rpar;<br &sol;>ペップがこの日程にしょっちゅう文句を言ってるが<br &sol;>その理由は明らかだ<br &sol;>次の試合まで8日間もあるだなんて、このチームにとっちゃ贅沢品としか言いようがない<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・スーパーカップの試合の間中、フォーデンはへなちょこだしあいつじゃシティの中盤の解決策になり得ないって騒ぎ立てていた連中は今どこに隠れているんだい?<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・もちろんMOTMはフォーデン<br &sol;>だけどコバのプレーもかなり良かったな<br &sol;>アーリン&lpar;ハーランド&rpar;のフィニッシュは良くなかったな、少なくともこの試合は2-0にはすべきだった<br &sol;>シュートセンス抜群のアルバレスは試合に起用せざるを得ないけど、ボールコントロールはもっと改善しなきゃな<br &sol;>バックラインにディアスとグヴァルディオルがいると試合を安心して見ていられる<br &sol;>今日のロドリは疲れてたな<br &sol;>あいつを休ませる為に代役が出来る選手が必要だな<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・大きな勝利<br &sol;>選手全員が良かったよ<br &sol;>アルバレスのゴールは本当に上手かった<br &sol;>フォーデンも凄く良いプレーをしたね<br &sol;>ハーランドだってゴールを奪うべきだったさ<br &sol;>ニューカッスルは嫌なチームだった<br &sol;>あいつらがやってる事つったらボールを蹴るんじゃなくて選手の体を削るだけだときた<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデンの可能性をひたすら見せつけたゲーム<br &sol;>凄かったよ<br &sol;>右サイドでプレー、センターミッドフィールドでもプレー<br &sol;>特に右のハーフスペースでのプレーが際立っていた<br &sol;>ボールを運ぶ、最適解なパスを出す、攻撃の指揮を執るってさ<br &sol;>それもチームのディフィンスやらビルドアップを助けながらやってんだからさ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・フォーデンは魔法だ<br &sol;>グヴァルディオルとコバチッチもあっちゅう間にチームに馴染んじまった<br &sol;>キャプテンウォーカーのプレーも良かったよ<br &sol;>俺はあんなに動ける33歳を見た事が無いよ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・ハーランドがゴールを決めれなかった事を批判する声もあるけど…<br &sol;>シティファンって大分甘やかされてんだと思うよ<br &sol;>ハーランドだって毎試合ゴールを奪えるわけじゃないし、シティだって毎試合3-0や4-0で勝てるわけでもない<br &sol;>ニューカッスルは素晴らしいディフィンスを見せた<br &sol;>俺達と同じようにね<br &sol;>タフな相手だったんだ<br &sol;>怪我人の状況を考えりゃこれは非常に大きな勝利だ<br &sol;>フィル・フォーデンは最高だった<br &sol;>KDBが不在の間この活躍を続けてくれる事を願っている<br &sol;><br &sol;><br &sol;>・なんてパフォーマンス<br &sol;>選手達は死力を尽くしたよ<br &sol;>前半のハウ&lpar;ニューカッスル監督&rpar;は混乱してるように見えたな<br &sol;>ウォーカーはかなり高い位置を取り、グリーリッシュはかなり低い位置まで降りてくる<br &sol;>あいつらのプレーは悪くなかったよ、ただちょっと困惑してたみたいだ<br &sol;><br &sol;>後半はより接戦になった<br &sol;>シティの選手達には疲労が見え始めていたけど、その時点であいつらもかなり疲れてたと思う<br &sol;>素晴らしい3ポイントだよ<br &sol;>シーズン序盤の本当に難しい試合、それもギリシャでの試合の後なんだから選手達もきつかっただろう<br &sol;><br &sol;>今夜我々が目撃したのはイングランドのイニエスタだ<br &sol;>フォーデンはモンスターだったよ<br &sol;>最初っから最後までね<br &sol;><br &sol;>コバチッチ、ディアス、グヴァルディオル、エデルソン、ウォーカー全員が良かった<br &sol;>ロドリも最後10分、15分、疲労で足が止まるまでのプレーは素晴らしかった<br &sol;>アカンジだってめちゃくちゃ良かったさ<br &sol;><br &sol;>アルバレスも良かった<br &sol;>良いゴールを奪ったけど、俺はもっとやれると思ってる<br &sol;>ハーランドは今日、本調子とはいかなかった<br &sol;>グリーリッシュも悪くは無かっただろ<br &sol;>守備で奮闘してたよ、その代わりに攻撃じゃ手を焼いてたみたいだけどさ<br &sol;><br &sol;><br &sol;>ttps&colon;&sol;&sol;www&period;reddit&period;com&sol;r&sol;MCFC&sol;comments&sol;15vnp81&sol;match&lowbar;thread&lowbar;manchester&lowbar;city&lowbar;vs&lowbar;newcastle&lowbar;premier&sol;<br &sol;>ttps&colon;&sol;&sol;www&period;reddit&period;com&sol;r&sol;MCFC&sol;comments&sol;15vrgs4&sol;post&lowbar;match&lowbar;thread&lowbar;manchester&lowbar;city&lowbar;1&lowbar;0&lowbar;newcastle&sol;<br &sol;><br &sol;><br &sol;><&sol;span>&NewLine;&NewLine;<&excl;-- WP QUADS Content Ad Plugin v&period; 2&period;0&period;94&period;1 -->&NewLine;<div class&equals;"quads-location quads-ad3" id&equals;"quads-ad3" style&equals;"float&colon;none&semi;margin&colon;15px 0 15px 0&semi;text-align&colon;center&semi;">&NewLine;&NewLine;<&sol;div>&NewLine;&NewLine;

モバイルバージョンを終了