コロナ死者激増のアメリカ、4万5000人突破―海外の反応―

11/05/2020

米国のコロナ死者が4万5000人突破、1週間強で倍増=ロイター集計

[21日 ロイター] – ロイターの集計によると、米国の新型コロナウイルスの死者が21日に4万5000人を突破し、1週間強で倍増した。感染者は81万人を超えた。
続き

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

・これは世界の終わりだ、俺達は全員痛みを伴いながらゆっくりと死んでいくんだ


・みんな、心配するのは止めるんだ
大統領は、5月1日までには経済を開け、元通りにすると言ったぞ
恐れるものだなんて何も無い


・みんな!もしこの調子で人が死んでいけば、お前らはすぐにでも働きに出る事が出来るぞ
感染者はいなくなるだろうからな!
上手くいくさ!


・ありがとうな!アジア!


・トランプを支援している連中は奴と同じ位頭のネジが外れてんだろ


・悲しいけど自然淘汰だよ


・つまり来週には80,000から90,000もの人間が死ぬのか?


・それなのにいまだソーシャルディスタンスに抗議している連中ってのがいるfor what?


・俺達はすぐにでもベトナム戦争での死者数に追いつくだろうよ


・ワオ、経済を再び動かすには最高のタイミングよな


・ありがとうドナルド!
君のリーダーシップと危機的状況における抜群の手腕を称賛するよ


・美しい数字だな
ほぼ完璧だと言っていい
他の国の奴等は我らの数字に嫉妬の眼差しを向けるだろうよ
さぁ、経済を回そう


・第2波はもっと殺すぞ


・かたや、封鎖に抗議活動しているアメリカ人ってのがいてな……


・抗議にに参加していた奴、頑張ったな
今は自分の身を案じるこったな


・死者数がピークを迎えたってニュース毎日見てる気がするわ


・”我々には15名の感染者がいる、すぐにでも0になるだろうが”
“奇跡のようにだ、ある日、それはシュッって消滅してしまうんだ” /s


・ドナルド・トランプ以上にコロナウイルスに精通している奴だなんていないからな


・俺の州は今週に封鎖を解くそうだ、馬鹿げている


・そうだな、経済を回そうトランピー、今がその時だ


・なんでこういったニュース記事にはトランプの写真が載っているんだろうな
ドイツの死者数に関するニュースにメルケルの写真が使われているのを俺は見た事が無いぞ


Re.
何故ならその男に責任があるから



8週間前:死者数0
7週間前:死者数9
6週間前:死者数31
5週間前:死者数111
4週間前:死者数704
3週間前:死者数3,834
2週間前:死者数12,895
1週間前:死者数26,033
今現在:死者数45,039


Re.
指数関数的伸びって奴だな


Re.
伸びが緩くなることはしばらくは無さそうじゃない?


Re.
来週も悲しい一週間になりそうだな


Re.
つまり3週間目には10万の大台にのるな


Re.
アメリカでこんなに酷いだなんて知らなかった…感染者の数だと思ったよ…死者じゃなくて……


Re.
運が良けりゃ、来週8万人台か…


Re.
マスク着用義務化すらしてないからな…


Re.
思い出してくれよ
家で死を迎えているような連中全員が検査を受けれている訳じゃ無いんだ
―検査キット数が足りないせいで―
そして家で死んでいる連中が爆増中だ
ポイント:この数字はかなり低く見積もられているかもしれない


・イタリアで600だか700だかの死者が公表された時の事をいまだ覚えている
ただただ驚いたもんだよ
そして今、アメリカでは1日に2,800もの人間が死んでいる
それなのにいまだに店を開けよと抗議活動している連中がいるんだ、何故?


Re.
狂ってる
もちろん、莫大な人口を抱えている事は知っちゃいるがアメリカもう完全に滅茶苦茶だ

あんたらの国は俺達の国(オーストラリア)の15倍の人口、しかしながら死者数は俺達の国の600倍だ
昨日の統計だけでも俺達のパンデミック下のトータル死者数の39倍だぞ
状況はひたすら悪くなっているようで、良くなる兆候は一切見えやしない


Re.
2,800って数字は凄い数字に聞こえるが
ただ、アメリカはとても大きくウイルスは拡散している
だから各々の街の死者は20人から50人って所だろうよ
周りの奴に知り合いが誰か死んだか聞いてみると良い、そいつらは何も答えられないだろうから


Re.Re.
1,000人死んでいるような街すらある
そういった街で知り合いが誰か死んだか聞いてみろ、答えはYesだろうから


・素晴らしい事に俺達は航空産業を救済しようとしている、俺達がまた飛行機になる頃には全部倒産しちまってるだろう航空産業だ


・アメリカはまだ第一波のピークにも到達していないだろうってのに…


・経済を再開するには最高の頃合いだな


・すぐにでもベトナム戦争でのアメリカ人の死者数を凌駕しそうだな


Re.
第2次世界大戦の死者数にも届きそうだな


ttps://www.reddit.com/r/Coronavirus/comments/g5sr2y/coronavirus_deaths_in_the_us_top_45000_doubling/